見方道アドバイザー養成講座2日目 | うたし日記3

うたし日記3

うれしい・たのしい・しあわせな日常を綴っています。


ピラミッドハウスの内部です。
ここでは精霊さんがよく出てましたが、
やはりいらっしゃいました😉


本日は養成講座2日目です。
旧光楽園、現在レイビレッジでの開催、
夜ご飯も当地でいただきます。

今は伊沢の里の部屋で主催者のまきちゃんたちとマッタリしていますドキドキ

13時からの講座ですので、
12時にはこちらを出発しますが、
レイビレッジは20分位の距離にあります。

そんなに大きな宿泊施設ではありませんが、
研修施設もあり講座を開催するにはとても適した場所です。

温泉ではないのですが、
大きな内風呂やサウナ、露天風呂もあります合格

始まる前に川遊びする皆さん🍀

熱演中の高島さん

何故かひれ伏す高島さん


レイビレッジの支配人さんと、
カフェのかおるママのお話も聞けました🍀


主催者ご夫妻💖


安心して下さい
ベインさんそのままだよ





休憩中


何かが高島さんに


カマキリ🤣㊗️


カマキリと高島さんとはなんだかご縁があるそうで(知る人ぞ知る)




 
カマキリと共に立ち去る高島さんドキドキ


終了後ディナータイムが始まりました音譜


ニコちゃんを作ってくださいました。





暗くなってきたらおとぎの国メルヘンの世界になってきましたドキドキ


周囲が暗い中明るい灯火のようなスペースですドキドキ


帰る前に別荘を見学


ラグジュアリーな空間に変化した和室





正観さんのデスクがおいてありました。


レイビレッジはとても良いところですので、
ぜひおでかけくださいドキドキ


それではまた明日ドキドキ
本日もありがとうございます。