ご無沙汰しております。

元気です。

今年も季節の仕事に大忙しゲラゲラ

 

 

 

 

今年は畑好きの知り合いが増殖してます笑ううさぎ

これが私の生きる道笑

 

リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

 

さて・・・

ステロイドを開始したお話のその後です。

恒例の定期健診です郵便局

お付き合いください爆笑

 

ピンク薔薇検査結果ピンク薔薇

 

GOT :   25

GPT :   21

γ-GTP :  27

IgG4   :   60

HbA1c : 6.0

 

チューリップチューリップチューリップ

 

HbA1cとは・・・

赤血球中のヘモグロビンという色素のうち

どれくらいの割合が糖と結合しているかを示す検査値です。

 ふだんの血糖値が高い人はHbA1c値が高くなり 

ふだんの血糖値が低い人はHbA1c値も低くなります。

 

三毛猫三毛猫三毛猫

 
ステロイド2.5㎎で2ヶ月。

 

忙しくなると飲み忘れて

飲んだり飲まなかったりで

この検査結果ラブラブ

 

※個人の見解なのでマネしないでね

 

先生にステロイド1㎎があるので試したい

と伝えたら、快く了承してくれた。

 

ここからは

プレドニゾロン1㎎で2ヶ月様子見爆笑

 

ブーケ1ステロイド副作用ブーケ1

 

クローバー体重

がっつり増えてます~

膵炎の最悪時48kg→58kgへ

いや~増えました。

私の場合は空腹で胃痛になり

久しぶりに食べれた甘いものが癖になり

こんな結果に魂

 

なので、ダイエット開始ビックリマーク

なにする?どうする?←まだここ

(ロングブレスはやれたり、やれなかったり

お腹に力が入らず・・・ゲッソリ


他の副作用もほぼなしだと思う

 

今はこんな感じてへぺろ

 

藤川徳美先生のブログで

『プロテインとサプリメントで、

自力で必要に応じてステロイドを

作れるようになっている』

という一文を発見ひらめき電球

 

自力でステロイド⁈

 

調べてみよう・・・

 

IgG4がちょっとずつ増えとるしにんじん

 

 

 

 

 

 

花束花束花束花束花束

 

知り合いに勧められて買ってみたこれ下矢印

冬に酷かった静電気のバチバチが

今年はありませんでした。

ですが、

私はこれで自律神経がすこぶる安定でもなさそうです。

個人の見解です

ステロイドを飲まなくても安定したりしないのかなぁ。

まだまだ検証中

 

参考にしてます下矢印照れ