ステロイドを開始したお話のその後です。

お付き合いください爆笑

 

 

ステロイドを30㎎から始めて一か月飲んだ後、

25㎎で4週飲んだ後の検査結果下矢印

ピンク薔薇検査結果ピンク薔薇

 

GOT :   21

GPT :   30

γ-GTP :  77

IgG4   :   106

 

順調照れ

 

という訳で25㎎右矢印20㎎へ

 

他は相変わらず

エソメプラゾールという胃薬のみ。

 

次の診察はお正月明けの1月半ば過ぎ。

4週後のお正月には15㎎に減らしてねと

その分も一緒に処方されました風船

 

ふんわり風船ハートその他の体調ふんわり風船ハート

 

てんとうむし何でも出来て絶好調流れ星

てんとうむしステロイド副作用多めとかげ
・相変わらず、はち切れるまで食べたい
ムーンフェイスぎみ
下腹ぽっこり
浮腫みぎみ
・長く眠れない


てんとうむし気をつけてることかたつむり
1日5000歩目指して歩く動く
セイタカアワダチソウ風呂に入る
一日1度は畑でアーシング

 

いや~

ドーピングって恐ろしいチーン

 

自分との闘いとはいえ、

食べ始めると止まらんし、

いかに空腹をコントロールできるか炎

 

ただ主治医からは

『10㎎代にならないと

食欲のコントロールは難しいだろうねぇ』

真顔真顔真顔

 

今はこんな感じてへぺろ

 

 

 

花束花束花束花束花束

 

せめてもの抵抗で、

動くことを努力目標にしてますが

先日の最高気温10℃の時は

寒くて畑に行く気も起きず・・・ドクロロケット

そんな時も食べることは止まらない・・・ガーン

 

まもなく真冬になるので

畑の後始末と、来春に向けての

土作りを始めましたニコニコ

枯葉と米ぬかを入れ込む作業を

1日2時間ほどしております。

 

今日の収穫

立派に育ち、感無量大泣き

 

 

私はこれに助けられてます。