ご褒美にポチっ♥ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。


金曜日の夜は


娘にマッサージをして貰いながら


わたしのお嫁くんの録画を


観るのが最近の楽しみ♥



↑今週もキュンキュンだったらしいですねラブ

娘達も夜遅くまで
お仕事を頑張っているし

お客様のお力になれたらと

先月末から

夕方

お客様のお仕事の

お手伝いを

少しさせて貰っていました照れ

そのお手伝いも

明日で一旦終了✨

何日通ったんだろう?と

手帳を見たら

明日を入れて

16日アップ

私、なかなか
頑張りました(笑)

↑ちゃんと自分を褒めるタイプニヤリ

ご褒美に

大浴場付きのホテルを
ポチっちゃいましたーてへぺろ

勿論

旅行支援を利用して

実質→1人2540円ラブ



○4000円クーポンを
チェックIN時に貰えます照れ

今回は

いつもお世話になっている
母へのお中元 という名目の宿泊(笑)

素泊まりのホテルなんて

1人実質 750円 ですよびっくり


ヤフートラベルは

下記の地域が
販売を再開していますので



お時間が取れそうな方は

ホテルや旅館で

ゆっくりなさってみてくださいね♫

前回、旅行支援の

申し込み方法を

記事にしたら


景子先生が

簡単でした✨


品川旅行に♥


ラプンツェルみたいで素敵〜ラブ

東京も再開中ですから
売りきれる前にぜひ♥♥

Bさーん

今なら

万葉の湯 もいけますよーウインク


今夜は

ご褒美オヤツも食べちゃおう♥


おやすみなさい☆