ややこしい管理が苦手だからこそ! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは照れ

今日は午後からの作業

昨夜は久しぶりに
0時過ぎまで起きて

6月の土日

皆で

旅行に行ける所はないか!?

探しておりました(笑)

結果、私と長女のレディースデーが
重なりそうで今回は断念。

その代わりにしては安いのですが爆笑

みんなで焼肉ブランチをしてきました♫


近所の安楽亭さんは
10時から開店しているので助かります!

支払いは

この瓶から


毎月の
食費(夕食)米代、調味料代の
余りを瓶に入れ

家族の誕生日や
みんなで行く外食費などに

あてています照れ

旅行は

ポイントを貯めたり
お弁当、水筒貯金

家の中の不用品を
売った売上などを利用

ややこしい管理が
苦手だからこそ
簡単な先取り貯金をしています。

昔は
 
クレジットカードを
バンバン使って

旅行の翌月に

あ、そっか…チーン

とガッカリきていたことも
ありましたが(笑)

使っていいお金
よけておくことでストレスフリー✨

罪悪感を1ミリも感じず
娯楽を楽しめております(笑)

毎日、頑張って働くのは

休日を楽しむ為✨

休日を楽しめたからこそ

また仕事を頑張れる!!

我が家では
よくそんな話をしています。

美味しいお肉を食べたから

このあとのお仕事も

バリバリ頑張れそう爆笑

●オマケ話●

ブラックコーヒーは苦手ですが
夏になると無性に
アイスカフェラテが飲みたくなる私。

今朝、ローソンアプリから
Mサイズのアイスカフェラテが
100円で買えるクーポンがきていたので

焼肉後に戴きましたラブ


行ってきます☆