【先読み力】⑫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


雨ですね悲しい


頭、お金、心が


散らからない方法として


私は


あまり


クレジットカード払い

しないようにしています。


昨日も少し触れましたが


若い頃の私は


お金の管理が苦手で


お給料の3分の1以上を


クレジットカードの

支払いにあてている

時期がありました💦💦


せっかくお給料が入っても

クレカの口座に移動だから

手元に残る額が少なく

またクレカを使わなくてはならない。


お金の管理が苦手だった私は


魔法のカードの支払いを


なるべく減らして


現金払い


現在は

paypay払いへと


変更


☑収支のバランスの把握


☑貯金を増やすことに成功しました✨


これも


先を読む力


関係していますよね。


来月、どうなるか?


来年、どうなっているか?


10年後の未来は

どんな支払いが待っているか?


それらを考えると


だけの


楽しみに


お金を 


じゃんじゃか

使えなくなります泣き笑い


小さなお金も

積もり積もれば

大きなお金に変身するガーン


頑張りすぎると


人間もモノも

疲れちゃう日がくるから



大事に

してあげる。



ボーナスは


お金のリセットをする

最大のチャンス✨


先を読むことが苦手な方は


今回のボーナスでリセット!!


きちんと見える


お金の使い方を


していきましょう照れ


☑具体的にどうやるの?

☑私の浪費癖を見つけほしい

☑我が家の減らせる所を教えて!

☑うちにも売れる物ある?

売り方、場所を教えて!



そんな方は


お金の整理の

お時間を取ってみませんか?照れ



続かない家計簿にサヨナラ

え?
それだけ?

の家計整理

良かったら、ご一緒しましょう✨

今月の

支払い関係は

全て終わりましたが

先々を考えると

動いとこ。

ってことで

日曜日ですが

未来の為に

今日もお仕事ニヤリ


行ってきまーす☆


■オマケ話■

6月10日
ハンドソープが無くなりました。

今月は
日用品を1つも買わない
ゲーム中(笑)

なくなることは

想定内だったので

予定通り

ボディーソープを使います(笑)


ボディーの中には
手も含まれていますから
問題ナッシングですニヤリ