キャンセル枠のご案内♫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。

今夜は

冷蔵庫整理で

トマト鍋🍅

お客様から頂戴した
ズッキーニさんも入れてみましたよ♫


〆のオムライスリゾット
めっちゃ美味しかったーラブ

トマトと言えば
帰宅するなり母が

ねぇ!みてみて!
これ、凄い安かったの✨

と珍しく箱買い


12個入りで
299円だったらしい✨

マリネなどに
してくれるそうで楽しみです♥


今日は

ホームシッターの日立ち上がる

2歳ちゃんの
リクエストで

アナ雪2を

初めて観ましたが

なんて綺麗なんでしょう✨

ディズニー映画の
美しさには本当に感動します!!

エルサのドレスも素敵だったなぁラブ

ディズニーチャンネルで

観ているのですが

オラフが贈る物語って

皆様、ご覧になったことありますか?



↑この方のおっしゃる通り

本当に面白いんです!!

何これ!?
端折り過ぎじゃない!?

と 大爆笑爆笑

ディズニーチャンネルを
ご利用の方は
ぜひご覧になってみて下さいね。  

You Tubeでも
もしかしたら見れる??

オラフが贈る物語って
アナ雪2から生まれたのかな??

今朝は早かったから

もう眠い(笑)

今週も1週間お疲れ様でした☆

■キャンセル枠のご案内■

6月21日㈬に空きが出ました。
埋まりました。有難うございます♫

ご予定が合う方がいらしたら

一緒に、お片付けをしましょう♥

おやすみなさい☆