神奈川県相模原市南区
パンとおやつの教室 
Blue Star
〜ちいさなしあわせ〜

 おうちパンマスター食パン

かんたんおやつマイスターピンクドーナツ

アレルギー対応かんたんおやつマイスター

小林景子です。

 


  

  


夜分に失礼いたします。


学校がお休みの娘と

テストお疲れさま会で

都内に泊まってきました。


今回の旅行は吉田さんのブログ

参考にさせていただき

アナログな私も

全国旅行支援を初めて利用✨


めちゃくちゃお得に

泊まることができました!

吉田さん、ありがとうございます♡


宿泊前日も学校と

習い事の面談などもあったので

無理せず当日の午前中に旅行支度をし

お昼はおうちでかにチャーハンを食べて

午後のんびり出発✨


水族館に行って〜


キレイなエンゼルフィッシュに

カクレクマノミと


ちんあなご


くらげをみて

美しさにうっとりラブラブ


娘が学校で研究いるさんご

詳しく説明をしてくれて

私も見方が変わって楽しめました音譜

そしてスイミーの世界もラブラブ


会場も夜景のようにキレイでうっとり〜✨

ラプンツェルの世界みたい♡

想い出に

くらげボールペンと

スイミーのレターセットを買いました✨

水族館の後はポップコーンと飲み物を買って

娘が見たがっていた映画

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』

ゲームの世界観が映画になっていて

あー、この場面はあそこだ!この曲!

などなど楽しめましたよ照れ

マリオのゲームをやったことある人

楽しめると思います。


私は予告でやっていた

『怪物』も気になりましたよ!


映画の後は

韓国料理店で

サムギョプサルを食べて

娘は辛いのが苦手なので

サニーレタスともやしのみ✨

娘、初めてのサムギョプサルの

おいしさに感動してました♡


肌寒かったので卵スープも照れ

お腹いっぱい美味しかったです


コンビニでお菓子と飲み物を買い

宿泊するホテルへ向かいました音譜

映画で盛りあがった勢いで

アイスもスーパーマリオ笑


長くなってしまったので

次回へ続きまーす✨


おやすみなさい💤


Blue Star

 
公式LINEでは優先的にお得情報を配信しています。
スタンプか一言メッセージを返信を
お願いします。
他の方に見られることなく
一対一でトークできます。
 
 
 

 

かんたんおやつマイスター協会
 

 

Instagram

★★★