簡単ですよ!旅行支援!! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

3記事目失礼致します。


先程


旅行支援の記事を綴りましたら 


いまいち仕組みがわからない💦

もし、良かったらブログで

教えていただけませんか?との

LINEを頂戴したので


吉田、張り切って教えちゃいます♡


頼られるの大好きだから

遠慮なく聞いてくださいね!!


全国旅行支援についての
説明は割愛しますが

税金を払っているのだから
利用したほうが良いですよアップ

というのが私の考え(笑)

私、もう1泊あのあと予約しちゃいましたてへぺろ

リクエストは

SoftBankユーザーさんが
ヤフートラベルから申し込む方法
だったので、その流れを画像を
お借りして説明します。

といっても

簡単なんです!!
勝手に計算してくれるので!!

まずはGoogleさんとかから

【ヤフートラベル】を検索

このページですね照れ


エリア、駅名、キーワード欄や
日付、人数
絞り込みを入力すると絞られた
宿泊先が出てきます。

東京、千葉は現時点では
全国旅行支援対象地域なので
お子様が住んでいらっしゃる地域の
近くのホテルなどを
選んでみてくださいね照れ

ユニットバスが嫌な場合は
【大浴場】にチェックを入れると
大浴場付きのホテルが出てきます。
朝食をつけたかったら朝食に☑を
入れてみてください。

ちなみにコチラのホテルは

スカイツリーの隣駅(2分)

駅ビルもたくさんあるので
楽しいですし大浴場付きで
評価も良く、安かったのでご参考までに。


素泊まりで良ければそのまま

朝食をつけたかったら
日付下の朝食付をポチっ



旦那様とセミダブルは
ちょっと‥と思えばツインが
空いているお日にちを選んでください(笑)

今回は素泊まり
セミダブルで我慢するわ〜

となったら進みます


予約へ進むを押しても
まだ決定では無いのでご安心を。


このボタンを押すと

■値引きされた金額が勝手に出てきます■

2人で9960円のところ

①旅行支援割引きが1894円
②後日付与されるポイントを

今すぐ使いますか?

使います!



で  −490円を引いてくれました!
(ここは宿泊先により金額が変わります)




先程paypayを使ってしまったので

マイナス682円になっていますが

セブンイレブンで
例えば1万円チャージしてきたら

paypay残高払いができて

引き落としも
現地払いもしなくて大丈夫です。

私が先程予約を取ったものを
良かったらご参考下さいませ↓


↑paypayで支払うと0円になります✨



話は戻り



本来なら
2人で9960円の宿泊代金が
旅行支援を引いたら
↓−1894
8066円になり
今すぐ利用ポイントを使ったら
↓−490円
7576円になる

ネット上の支払いは
7576円払います
チェックイン時に旅行支援
クーポンを1人1000円〜2000円
もらえます(恐らく電子クーポン)
↓平日1人2000円計算で
4000円を引くと‥3576円

実質
1人1788円で宿泊出来る✨
みたいな計算になるんですね〜♡♡

激安ラブ

電子クーポンのやり方は
チェックインの時にフロントで
教えてくださいますし簡単なので
大丈夫だと思います。

伝わったかなぁ??ドキドキ。

これだけ安かったら
交通費をかけていらしても
良いですよね♫

先に1人でいらして 
旦那様と合流して2泊3日とか。
なんでしたら東京案内しますよー(笑)

2泊違うホテルなら
クーポンも倍ラブ

一人旅の場合は
コチラもつけられるしウインク

本当にお得なんですよー!

よくわからないから
使わないなんて勿体ない!!(笑)




支援クーポンは販売されると
2日ぐらいで売り切れるので

旅行をされたい方は
是非お早めにご予約を
されてみて下さいねウインク

販売中であっても
対象施設でないと利用出来ないので

この【全国旅行支援対象】マークが
あるホテルなどをお選び下さいませ。



楽天トラベルや
じゃらんさんなども

勿論取り扱いがございますので

利用しやすいサイトをご覧下さいね照れ

クレカ支払いも可

こんな感じで大丈夫そうですかね??

わからない事がありましたら
お気軽にまた聞いて下さい♡

吉田


☆オマケ☆

夕飯めちゃくちゃ美味しかったーラブ


おかわりしたのに

ケーキもペロリ


まずいぞ
絶対にまずい滝汗