全国旅行支援再開に興奮中(笑) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。

今日は吉祥寺でお仕事♫

凄く安い
八百屋さんを見つけて

担いで帰ってきました爆笑

みてみて!!


こんなに買って
1000円以下ですよアップ
 
今、お野菜も
高いから有難いです飛び出すハート

きゅうり3本で 77円
新じゃが 120円
新たま 97円
人参 115円
ゴーヤ 95円
ふき 100円
はす 195円
ピーマン 90円

合計959円でした爆笑

八百屋さんにも
興奮でしたが(笑)

全国旅行支援再開に
私、朝から大興奮ラブ

まだ、東京、千葉など
残っている所もあるので

旅行されたい方は
旅行支援を是非ご利用くださいね♥

ヤフートラベルの場合

右上青文字で記載があるのが
対象施設です。



東京や千葉でも
大浴場があるホテルがあるので
疲れを取りに行かれてみてください照れ



私は

間に合い

実質5000円以下で
予約出来ちゃいましたラブ

また帰宅しましたら
詳細を載せますねバス

皆さんも間に合いますように♫

バスツアーでも使える所あり!!

チェックなさってみてください♡


ちなみに

一人旅の場合は

【ヤフートラベル】

こんなキャンペーンもしています!



アイシャドウソロ活女子口紅

私も、いつか
一人旅してみたいな✨ 

○画像お借りしました。

あ!旅行支援を使ったら
私の宿泊費も安くなりますね!

遠方お片付け依頼も
おまちしております♡なんててへぺろ

ドーナツピンクドーナツドーナツ

そんなタフな私は

今から銀座へ(笑)

金曜日。

節電プロジェクトの
ご褒美ケーキを買いに行ってきますショートケーキ

夕飯も美味しそうでしたよ爆笑

 
柴漬けを入れた

タルタルソースを


胸肉にかけて食べるそうです♫

楽しみ ラブラブ

ケーキを買ったら
ダッシュで帰ろうっと!