4回目の旅行支援♫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫


昨日、今日と

2日続けて▶キャンセル。


タイミング良く


旅行支援が

再開していたので


ふらっと一泊

お泊りをしてきましたー爆笑



自由を許してくれる家族に感謝✨


■全国旅行支援4回目■


1回目は横浜&静岡



2回目は長野♫


3回目は京都、奈良、兵庫、滋賀



今回は


TOKYOです爆笑


泊まったのは


南町田グランベリーパークの


近くにある


【万葉の湯】




横浜店は

利用したことがありましたが

コチラは初めて✨

ヤフートラベル

☑即時利用ポイントと

☑旅行支援クーポンを引いて

1人6705円で泊まれました✨

【朝食付き】



勿論

お買い物クーポンを

2000円ずつ

貰えましたよラブ

○入湯税150円は別途かかります

タオルなどがついた
通常入館マル得セットが2730円

1750円の朝食付きで
このお値段は安いですよね✨

タオル使い放題!
アメニティも充実!

朝食はバイキングで
こんな感じでした☆


相変わらず朝から良く食べる私 泣き笑い

6705円
2730円の入館料(タオルセット)
1750円の朝食
2000円のお買い物券プレゼント

え?

225円!?びっくり

入湯税150円を足しても

375円!?

テイクアウトのアイスティーや
ミネラルウォーターもいただけたので

元、取れたよね!?
宿泊に元が取れるとかないから(笑)


最高だなアップ
全国旅行支援ニヤリ

町田駅と
南町田グランベリーパーク駅から
無料送迎もありますし車

お車だとズーラシアも
15分で行けるようですよ✨

次の旅行支援で是非ウインク

⚠今回の全国旅行支援
【東京】は現時点で売り切れとなっています。

ドーナツピンクドーナツドーナツ

こちらの施設は
チェックインが

17時〜と

やや遅め。

あんまり
早くから行ってもねー

と 話している所に

同じ沿線のお客様から
2時間のヘルプLINEがあり

昨日は母と仕事を
してから向かいました爆笑

有り余る体力と時間を有効に
使えて良かったです✨
送迎も有難うございました♥

他にかかった費用などは??


ドーナツピンクドーナツドーナツ


①昨日のランチ

木曽路にて
お刺し身定食 1980円×2


エコリング&ブックオフの売上でお支払い✨


そして今回の

【旅行支援クーポン】の使い道は爆笑


■母■


ヨックモックシガール1080円
(小田急町田店利用)
母の大好きな栃木のらっきょう 648円
(ソラマチとちまるショップ利用可)
ビスケット 270円
(ソラマチ北野エース利用可)

1998円利用✨



■私■

どこで使うか悩みに悩み

まさかの薬局利用!!(笑)


薬局やスーパーでも結構使えるんですよウインク

2036円でしたが
楽天15%クーポンを利用して
1981円✨

大満足な使い方となりました爆笑

暑かった
昨日、今日💦

水分補給に買った

⑤お茶も ポイ活ニヤリ

月末で切れる楽天ポイントでget✨↓


⑥いただいたチケットで生き返り


⑦コークオンで当たった
麦茶も冷たくて美味しかったです✨




帰りの交通費も
東京メトロ1日券を利用したので
858円オトクでしたし

今夜は

てんやの上天丼が
500円で買えるので
テイクアウトしちゃいますてへぺろ

○その際「天かす貰えますか?」と
言うと無料で天かすが貰えるかも!?
   ■■時間帯によっては断られます■■

物価高騰で

ため息が出ちゃう毎日ですが


世にはオトクが満載✨


皆さんも是非楽しんでくださいね♥


最後に。

色々ポイントで
出してくれて有難うねー

と 母から 

シャンプー&コンディショナー

を買って貰っちゃいましたラブ


【6月】

日用品を
買いたくない話を
散々聞かされていたので

一番喜ぶモノを
贈ってくれたようです(笑)

親友もアルミホイルより
高い送料をかけて
送ってくれたんですよー💦


おぼっちゃまくんはスルーで大丈夫(笑)

有難う泣き笑い

みんなの優しさが嬉しいです✨

長々読んでくださり
有難うございました♫