今年の母の日プレゼント♡ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

連投失礼致します。



今週の日曜日は

母の日ですね赤薔薇


物欲が減ってきた母は

モノより思い出のプレゼント

が 嬉しいということで


今年の

母の日も


旅行をプレゼントプレゼント


京都に3泊4日で行ってきました☆



京都を

選んだのには


2つの理由が。


1つ目は


親友が滋賀に住んでいて


久しぶりに会いたかったから飛び出すハート


(母も、その親友と仲良し♫)



2つ目は


行った事がない地へ

生きているうちに

行ってみたい!!

計画を進める為(笑)

今回ね

なんと!!

京都、滋賀、兵庫、奈良に

行けましたぁラブ


京都から

神戸や奈良って

1時間ぐらいで
行けるんですね!!

滋賀は2駅ですよ!ビックリびっくり

【神戸】


神戸タワーが工事中なのは残念でした泣き笑い

中華街飛び出すハート


奈良公園ラブ


こんなに近くに


たくさん鹿が来てくれてビックリでした!!


↑修学旅行が
京都、奈良じゃなかった人。

錦市場にもお邪魔しましたよ♫

宿泊先やご飯 スター








初めての京都

(&滋賀、奈良、兵庫)

とっても楽しかったです✨

友達とも会えて嬉しかったし爆笑

母も 凄く喜んでくれました♫

そんな今回の

【宿泊費用】は

ぜーんぶ

ポイント支払いウインク

○旅行積立を新幹線代などに充てました。

☑その内訳
☑宿泊先については

長くなるので

また後ほどアップしますね☆

皆さんも

ポイントを貯めたくなりますよーニヤリ

うひゃひゃひゃひゃ