3泊出来たポイント内訳☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

続きです。


この日の為に

コツコツ貯めてきた


paypay



お得アンテナビンビンの

私が探したら(笑)


なんと


46060円ポイントで


京都で3泊(2人分)

出来ちゃいましたって話☆


ご興味がある方は


読んで下さいませ爆笑


1泊目の宿泊先はコチラ



親友と夕飯も〜

と考えていた


1泊目は

 

夕飯無しの


朝食付きプランにしました。


朝食付きツイン


1人1泊

→9680円×2人分で


本当は19360円なのです

3周年記念で
ポイント30倍!
のポイントがラブ

ヤフートラベルは

そのポイントを
後付けではなく

【即時】使えるサービスがあり

お安く泊まることが出来ました爆笑



ポイント分
6369円を即利用して


12991円


1人→6495円で泊まれました✨


岩盤浴もある

大浴場も凄く良かったですし

(露天風呂の温度最高!!)


フリードリンクバーも充実


朝食も すっごく美味しかったですラブ



↑通常2200円の朝食バイキング


お漬物をアレンジしたコレが美味しかったなぁ✨


少しツインは狭めでしたが


京都駅から2分と近く


綺麗なホテルでしたよー♡


2泊目はコチラに宿泊 ♫



発酵食品のフルコース夕食と

朝食バイキングがついたプラン♫




魚料理と


ケーキが超絶美味しかったラブ


こちらのホテル

めっちゃオシャレで

お子様が遊ぶスペースや
レコードを聴ける部屋もあります!

フリードリンクバーには
ビールやワインも!!



ナッツやチョコ
チーズ、ドライフルーツも無料でしたよラブ

お風呂は銭湯をイメージした感じ☆

近くにアスレチックのある公園や
水族館があるので子連れ旅行にも◎


こちらは


☑10%オフ

☑ポイントアップ(即時利用可)

全国旅行支援適用ホテルの為


36900円


26116円で泊まれました✨


約1万円引きよラブ


更に1人2000円の

支援クーポンがついてきたので


1人11058円飛び出すハート


激安アップ


最高でしたデレデレ




最後に泊まった


3泊目のホテルは



なんと


1人3476円


泊まれましたーラブ


↑この値段だから

1泊 追加出来ました(笑)


このホテル

実は先月オープンしたばかりで

オープニング
キャンペーンをしていたのです!



チェックinしたら

朝食をつけられることがわかったので

思わずつけちゃいましたてへぺろ


だって

お米に拘った

おにぎりバイキングなんですよー飛び出すハート



京ばんざいも

美味しかったです♫


私は、こういう

お得活動が大好きで(笑)


電卓をパチパチ


めっちゃ楽しんでいるのですが


不憫に感じたのか??


パパから


お小遣いを貰える結果に(笑)



ラッキー☆ 


ちなみに


旅先でもポイ活を

楽しみたい私は


お茶引き換え券や


商品券

ドリンクチケット

自分で用意した
お小遣いと交通費や切符を

ひとまとめにして行きました。

こんなことしているから
可哀想に思われたのかしら?(笑)

楽しんでいるだけなのになー爆笑


京都土産が楽しすぎて
貰ったお小遣い、大活躍でした爆笑

ありがとー✨

老後の
貯金をしつつも

あと何回 一緒に
行けるかわからない

母との旅行は

絶対に

年に2回は

決行したいので

これからも

ポイントを貯めることと

月に5000円の
旅行貯金は続けますよスター


PayPay

 


ポイント様々ラブ



帰宅したら

お土産の話をして

旅ブログを〆たいと思います照れ