【這い上がる力】⑥ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます

100円娯楽でーす


違う💦💦


↑TikTokの100円娯楽を

見すぎて挨拶の後に

100円‥がついてきちゃう(笑)


動画を見るのは短い時間ですか

作成には3〜5時間かかっているとか。


見えない努力があるからこそ


成功されているのですね✨


次女ちゃんにも
TikTokデビューを伝えると


と。


本当!!


AIがキャッチして

次々に興味をそそる動画を

映し出すから気をつけないとですね💦


昨夜は


新幹線を安く乗る方法を学んだり


長女ちゃんオススメの


企業ストーリーを見てみました。


あの会社って

こんな風に誕生したんだ!


とか


こんな努力があって復活したんだ!

とか知れて


面白かったです✨


娘と話したことは


一度どん底に落ちている会社が多いね💦


ということ。


そこからの


這い上がる力


あった方々が社長になれている!!


感動でした✨


視野を広く!!


もっと頑張ろうと思えた

ストーリーでしたよ☆


ちなみに私は


九星気学でいうと


這い上がる力が

ある星に生まれているそうです爆笑


うん、わかるかも。


だって


立ち止まっていたら

勿体ないもの!!


アレがだめならコレ!

コレがダメならソレ!


挑戦するのみです✨


そんな私が

久々に

きゅんとして
買ってしまったモノ♥


高校生の子が

鞄につけていて


何あれ!めっちゃ可愛いラブ

とメルカリで検索


ポイントで即買っちゃいました。


ミニチュア食パン


ガチャガチャの景品のようです。


ちゃんと切れてる


あー可愛い♥


さ!

今日は2時間だけ

母とお仕事♫


私がお片付け中

母は中学生さんと

お料理レッスンですウインク


行ってきます☆