【その時間を楽しむ。】⑤ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


今日は都内でお仕事


お弁当&水筒貯金も4日目

2400円貯まりました✨



昨夜の残り物をつめつめ


コチラはトウカンスーの和物です照れ


 

 


突然ですが


昨夜


TikTokデビューをしました(笑)


勿論→閲覧専門。


娘達が


なんか回転の速い動画を見ているなー


と 思うこと数年。

 

時々見せてくれる

面白い動画

勉強になる動画に

最近興味を持ち始めていました。


You Tubeは長いけれど


TikTokって短時間で

凄く上手に内容がまとめられていて

時間がない人にはとても良いですよね✨


昨夜アプリを入れてー


今日はイヤホンを持って

電車に乗りました。


勿論、ワイヤレスじゃないわよー(笑)


電車で吹き出さないように 

気をつけます爆笑


私が見たい人はね


人生を楽しんでいる人の動画


100円娯楽

で検索すると出てくるそうですが

彼の行動力が素晴らしいの!!

そして面白い✨

こんな休日を過ごしたいですねー(笑)


この方も面白い。


TikTokの方がスピードがあって
更に面白いかも。

頑張る節約は→負のイメージですが

彼らを見ていると

私も頑張ろう✨
って気持ちになります。

どうせやるなら
楽しみたいですよね照れ


気持ちの持ち方次第で
現状が変わるから これまた不思議!!

ネガティブな気持ちはポイッしちゃえーチュー


ポイント生活とか

新幹線に安く乗るコツとか
 
たくさん勉強させて貰いますラブ


TikTok初心者🔰


オススメ、こざいましたら

教えてくださいね♥


ちなみに今朝

コークオンアプリにコレが
届いていました♫



○画像お借りしました。



抽選してみた結果‥



当たりラブ



やったぁ✨

コークオンアプリをされている方は
届いているかもしれないので
チェックなさってみてくださいねウインク

行って来ます!


↑今日は半袖。

荷物になるから
防寒着は日除けの腕カバーよ(笑)