手数料がかからないのが良い!! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。

キャンセル枠が埋まらなかったので
今日は、お休みに。

(吉田さんのお休みって いつなんですか?
と聞かれますが↑こんな感じの日が休みです爆笑
あとは旅行時や、年末年始などの長期休暇?)

ドーナツピンクドーナツドーナツ

手数料がかからない時間に
銀行に行けない長女に代わり

休みだった私が

記帳&引き出しに。

ジジジ、ジジジ

ひゃー入金されてるラブアップ

スタバの初任給でも
感動しましたが

会社からの初任給は
更に感動しますね泣き笑い

偶然お給料日が一緒の

次女ちゃんは どうだったかな??

LINEをすると

今、ネイル中〜マニキュアと(笑)
 
職業柄
毎月ジェルネイルを
する必要があり

初任給当日
早速予約を入れていたようです爆笑


卒業式のジェルネイル♡


そんな次女から

なんと!!

paypayに
サプライズプレゼントプレゼント

お洋服でも買ってねウインク
と お小遣いが送金されてきました✨

えええー!!

次女ちゃんまで!!

なんて有り難いことでしょう。

いいこ達に
育ってくれて
本当に嬉しいです泣き笑い

有難う♥♥

paypayだと

振込み手数料がかからないから
送る側も良いですよね!!

PayPay

 

昨日の母の日にも

弟のお嫁さんから母に
LINEGIFTが
届いたのですが

コチラも手数料や送料が
かからないので凄く良いですよね!!

便利な時代になりました✨

1ヶ月の支出を計算して

余裕を感じた

次女ちゃんに

ホッ。

携帯代、保険代も
バトンタッチ出来たし

これで、ようやく安心かなー♫


我が家も

今月の支払い関係

貯金額が達成出来たので

後半は ゆるりと参ります照れ

余談ですが‥

イボが

平らになってきました!!

あと1、2回で消えるのでは!?
と期待しまくりの私ですニヤリ

イボの為にも

少しお昼寝をします。

↑絶対に関係ない(笑)