後請求が来ない旅行、最高☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫

昨夜は旅行記事へのご反応
有難うございました♥


旅行記を まとめるのって
結構、時間がかかるので
ご反応をくださると
メチャクチャ嬉しかったりします泣き笑い

「帰るまでが遠足」

ではないですが(笑)

最近の私は

旅行から帰ると

鞄内の片付け
洗濯、ブログは勿論

 

お金のリセットも

するようにしています。


余った
少しの小銭でも
曖昧にせず次回へ繰り越す

 
そうすることで次回の旅行が

少し潤い、ちょっぴり楽しくなります照れ

72歳の母と
たくさん旅行をしたい

と思っているのは

義父の死も関係しています。

いつか親父と
3人で旅行したいな〜」と

口にはしても

なかなか仕事が忙しく
実現しなかった吉田兄弟。

葬儀の時も
後悔していました悲しい

なので
母との旅行は
どんどん、行ってきな照れ
と言ってくれるパパさんには
感謝しかありません。

話が少し反れましたが

旅行内容は
豪華なもので なくてもいい。

ささやかな楽しみでも

たくさん行けた方が
母的には嬉しそうなので

ポイントを集めたり
お得アンテナを張って

元気なうちに
たくさん連れて
行ってあげたいです照れ

50代ぐらいの息子さんと
お母様のお二人で
旅行にいらしている姿を拝見すると
本当に ほっこりします赤薔薇


そんなわけで

娯楽費のために

やたらお金の瓶や
封筒がある我が家(笑)


↑一部。

■旅費が出来たから行く■

にして
現金やポイントのみを利用。

クレジットカードを
一切使わない旅行なので

後から請求も
来なくて
最高に良いですニヤリ

昨日使ってしまった

ポイントなどは

また取り戻していきますよ!!

本当に楽しいので

皆様もポイント活動
ご一緒に楽しみませんか!?♥

作業中、お気軽に
聞いてくださいね爆笑


☆オマケ☆

無事、天かす貰えましたー飛び出すハート


日曜まで
てんやさん
上天丼テイクアウト
500円ですニヤリ