大好きなディズニー作品♥ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは♫


今日は


待ちに待った


実写「リトル・マーメイド」の公開日✨


朝から観てまいりました〜ラブ



大好きな作品で

何度観たことでしょう。

劇団四季にも足を運び

マーメイドラグーンも

最前列を取るために
何度も並ぴましたねー爆笑

そんなリトル・マーメイドが

ようやく実写化!!

海の世界を どう表現するのか?

アリエルの歌声を
大画面から聴きたくて行きましたが

やはり大正解✨

最高に!!
良かったですラブ

今度は
字幕、IMAXで
観に行っちゃおうかなぁアップ

お昼を食べて

お仕事に行ってきまーす☆