カローラフィールダー 【ありがとうの巻】 | 月読釣人の様々なブログ

月読釣人の様々なブログ

週1、2回程度のアップです。
ルアー歴40年超のルアー釣行のお話だけに留まらず、山菜、松茸などのハンティング、地震の統計(月1)、日常的な事まで多種多様です。

ついにこの日がやって来ました。
嬉しくもあり、哀しくもあり。

5/31は金曜日でしたが、お休みをいただき、次の車の納車に。先週末は上海、そしてまた、日曜日から上海ですし。。。

この日はグズついた空模様。コイツの心情のようです。えーん


最後に愛犬も乗せ。


歴代の燃費記録。

短距離。


長距離?


中距離?

当たり前ですが、エアコンをOFFにして走れる季節が1番伸びます。2〜3km/Lも違いました。


ディーラーに到着する少し前に初めて見た給油ランプ。残量メーターもオレンジになるんだーびっくり

そして、およそ9年12万kmの長旅に終止符が打たれました。


本当にありがとう!

たくさんの思い出と走る喜びを!


9年前と同じように新旧並んでバトンタッチバイバイ


色々と天塩にかけて来たフィールダーの方がシャープでカッコいいとは思いますが、やはり10年一昔と言われるように機能に差がありますし。


次のオーナーがフル装備を喜んでくれるといいなと思います。

カローラフィールダーありがとう笑い泣き