ショック!花の中三トリオが全員芸能界からいなくなる | 皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

皆見つかさ 公式ブログ 〜ソロアーティストの脳内と日常

ソロの音楽アーティスト・皆見つかさの
気付きや悟り、音楽の話、いろいろな体験や、
人生哲学など、日々の脳内と日常を公開して
います。
まずは僕を知って下さい。
それから覚えて下さい。
そして、忘れないでね(o^-')b

皆見つかさ公式ブログ汎用アイキャッチ画像

この記事は939文字です。(読破予想時間:約2分14秒)

 

花の中三トリオと呼ばれた、往年のスーパーアイドルの一人、森昌子さんが今年一杯で、引退されるのだそうだ。( ̄□ ̄;)エッ!?

 

 

ショック・・・。。(´д`lll)

 

以前にも何度か書いた事があるけど、当時、僕は3人の中では淳子ちゃん派だ。

 

◇恋の定義・初恋の定義

 

今更だが、花の中三トリオとは、森昌子さん、山口百恵さん、桜田淳子さんの3人の事である。

 

その3人の中で唯一、芸能界に残っている森昌子さんの存在は僕達の世代の大抵の人間には大きかったと言えるのではないだろうか。

 

当時、淳子ちゃん派だったとは言え、他の二人が嫌いだと言う意味ではなく、今となっては、やはり、最後の一人の森昌子さんが引退されるとなると、寂しいものだ。

 

スターとは、その時代を同じ時を過ごした人間にしてみれば、今になると、やはり親しみを覚える存在なのである。

 

◇アイドルをディスってるそこの貴方!予言しよう!

 

当時は、森昌子さんの本当のキャラなど分からなくて、一度引退され、そしてカムバックしてから、その魅力は爆発し、僕もその魅力に気付かされた一人である。

 

面白くて楽しい人柄で本当に素敵な人だと思う。

 

きっと、それなりの事情やそれなりの考えがあっての事だろう。

 

彼女の今後の人生の幸福を祈りつつ、黙って見送る事にしよう。

 

って、全然黙ってないけど。(*≧m≦*)ププッ

 

えっ?そんな意味じゃない?(゜д゜;)マ、マジカッ!?

 

しかし、本当に残念・・・。(´・ω・`)ショボーン

 

長年のご活躍、お疲れ様でした。ヾ(;ω;)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

もし、こんな僕に興味を持ったと言う方がいらっしゃったら、是非、この下のリンクをクリックしてみて下さい。

ミュージシャン、皆見つかさの世界が広がっています。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


皆見つかさ・アルバム『解放』、発売中!

皆見つかさ 公式Facebookページ
皆見つかさ 公式Twitter
ご連絡先:シェイク・エンターテインメント

 

 

関連記事:『追いかけてヨコハマ』桜田淳子カバー、YouTubeアップ

関連記事:この世で最初に憧れた男・西城秀樹!永眠

関連記事:アイドルってそんな意味だっけ?

関連記事:ザ・ピーナッツがいなくなっていた・・・。

関連記事:恋の定義・初恋の定義

関連記事:アイドルをディスってるそこの貴方!予言しよう!

関連記事:音楽アーティスト「皆見つかさ」について【情報まとめ】

関連記事:この3年間に一番読まれた記事

関連記事:月間PVランキング、発表してみました。

関連記事:ブログを始めるにあたって

 

 

解放 解放 / 皆見つかさ(CD)
2,700円
Amazon

 

解放 [Explicit] 解放 [Explicit] / 皆見つかさ(DL配信)
2,400円
Amazon