自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中







 思考で抱く



続きです。





グイグイと彼女の中に僕のを押し込むと

僕は耳元で

『桜子さん、可愛いね。

本当に可愛い』

と何度も囁き続けました。





彼女がこれが1番弱いことを知っていたからです。





僕は

スローペースで腰を動かし、

抜き差しするというよりは、

彼女の中を隅々までこするように優しく動き続けました。




その間も手を握り、

『可愛い』

『好きだよ』

と言葉を添えながら愛しくて仕方ないことが伝わるように抱きました。




ただ、この頃は

こうやって

−1番感じる方法だから−

と頭で考えて桜子さんを抱いていた気がします。




初めての不倫旅行では、

夜通しセック◯をしまくっていた僕達ですが、


一年経ち、

関係も深まったことで、

今回は桜子さんからあることをお願いされていました。







それは‥






続きます。







彼女おすすめフェイスパウダーその②】
 

DECORTÉ

コスメデコルテ ルースパウダー 

ルースパウダー 07 nude 

彼女が自宅で使うパウダーはこれだそうです。
いつも本人が気にしている毛穴なんて僕からは全く分からず、本当に綺麗な肌と感じます。

パフにヒアルロン酸が配合されているとか。

手持ちのファンデーションの仕上げに使うと顔がパッと明るくなって、本人曰くフィルターが掛かったような仕上がりになるらしいです。
こちらは4色タイプです。

かなり売れているのか、前回紹介したサイトは完売になっていました。