自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

 既婚者との一泊

続きです



僕は、用意したあるものを持って

駅で待ち合わせをしました。


桜子さんは

ガラガラとスーツケースを引いてやってきました。

一泊なのにたくさん荷物があるんだなと

思いました。




桜子さんと僕は、

新幹線に乗って古き良き街並みの地へ

不倫旅行に出かけました。







僕は交通費は自分で出すと伝え、

宿泊費だけ

プレゼントしてもらいました。



新幹線の中で、

楽しく会話をしていきましたが、桜子さんとは出会った当時から会話が途切れることなく、

話しやすい人だと感じていました。



まもなく現地に着き、

二人であちこち観光しました。その時も桜子さんは、自分を連れて恥ずかしくないか?

恥ずかしかったら離れるからねと

しきりに言っていましたが、

桜子さんが思うほど、

心配する必要なんてないことをきっぱり伝えました。



そして、いよいよ宿泊先に到着しました。

老舗旅館で風情がありかなり立派なところでした。

僕達は仲居さんに案内され、廊下を歩いていき、露天風呂が二つ付いた、床の間もある素敵な客室に行きました。



この後、僕の人生初の

一日5回戦した

思い出のセック◯が始まることになります。