自己紹介


サムネイル
 

奏汰(かなた)


平凡な20代男

20歳年上彼女あり

ペット1匹(白猫 名前はハチ)

穏やかで優しいと言われることが多い

家事全般はできる

資産運用に興味あり

ロードバイク

車いじりが好き

お酒好き

和菓子好き
YouTube、ゲーム好き

全身脱毛中

セック◯では前戯(特にクン◯)を大切にする

桜子さんが言うには地頭が良いらしい
桜子さんが言うにはものまねや歌がうまいらしい
韓国女優のパク ミニョンがマスクをした時の目に似てるらしい
お洒落に興味が湧いて来ている
収納や掃除が得意
おばちゃん達がやたらと物をくれる
頭の良い女性と縁がある。謎
ただいま、人生コンサルティングされ中
投資信託にハマり中


​日本料理とか好き
運転は好きです。遠出とか平気でします。


 



彼女について


サムネイル

桜子(さくらこ)さん


僕より20歳年上

人妻

セックスレス

出会いは、マッチングアプリ

出会って3年

付き合って2年半

頭はいいと思う

プライドが高いと思われる。でも情深い

健康志向

美意識が高い

ベリーダンス、ロードバイクなど運動するのが好き

胸が綺麗でウエストが引き締まっている


完全理系女だけど文学好き

年上なのに無意識に可愛いことをする

英語、ドイツ語が得意で学生の頃の夢はCAまたはニュースキャスターだったらしい

TOEICは858、TOEFLは98らしい
僕とのセック◯で開花し、最高の快楽を味わい中らしいw
付き合って来た男は、癪に触るほど地位と財産があるオッサンばかり

​職場の年下男性に好かれるらしい。




【ツーショット画像】