自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中







 何度も囁く




続きです。





桜子さんに

この姿以上の哀れな姿はないというところまで、見られ、

僕は

彼女を物凄く気持ちよくしてあげたいという

思いになりました。





僕の拘束タイムは

無事に終わりました。




僕の手首、脚にクッキリとついた紐の跡から、

僕が相当感じていたことが

分かりました。





『ごめんね、痛くなかった?』

先ほどまでの痴女ぶりは

どこ吹く風で、

急に優しくなった桜子さんでした。




『大丈夫。今度は桜子さんの番だよ。

覚悟してね』




そう言って、

彼女の唇に唇を重ね、

彼女がして来た変態行為とは反対に

僕は彼女を丁寧に

丁寧に

扱いました。



さっき、

顔面 騎乗したおかげで

十分慣れていたので、

僕は彼女の手を握り、

キスをしながら

ゆっくりゆっくり

彼女の深部へと侵入して行きました。





そして、

グイグイと押し入り、

耳元で

『桜子さん、可愛いね。

本当に可愛い』




僕は彼女に

何度も

−可愛い−

と囁き続けました。





彼女がこれが1番弱いことを知っていたからです。








続きます。







彼女おすすめフェイスパウダーその②】
 

DECORTÉ

コスメデコルテ ルースパウダー 

ルースパウダー 07 nude 


彼女が自宅で使うパウダーはこれだそうです。
いつも本人が気にしている毛穴なんて僕からは全く分からず、本当に綺麗な肌と感じます。

パフにヒアルロン酸が配合されているとか。

手持ちのファンデーションの仕上げに使うと顔がパッと明るくなって、本人曰くフィルターが掛かったような仕上がりになるらしいです。

かなり売れているのか、

過去1ヶ月で700点

の購入があった商品のようです。

売れ筋なんですね。