【満席御礼】1月の多く読まれた記事 Best5 ❣ 2話連続の記事が人気だったよ❣ | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 

タイトルは間違いでは

ございません気づき

 

 

体験セッションの記事に追われて

1月のBest5を書き忘れてましたアセアセ

 

 

 

体験セッションも 

 

満席+増枠満席

 



「まだ大丈夫ですか?」
というこんなうれしいメッセージと共に
お申し込みをしてくれた皆様



本当にありがとう

 

ございますチュー飛び出すハート



今、参加者様と
個別でやり取りをしているのですが、



「楽しみにしています!」という
お言葉を頂くたびに
めちゃくちゃパワーを頂きます筋肉筋肉



やる気に火が
つきエンジン全開に
なってます炎炎




私も皆様にお会いできるのを
とっても楽しみにしています気づき






 

 

 

 

さて、私も毎回楽しみな

1月のランキング発表ですクラッカー

 

 

 

その記事にまつわる後日談や

裏話なども加えて行きますね。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン  1月のトップ5記事 
 

まずは、トップ5から~キラキラ

 

 

 

 

キラキラTop5

 

 

この記事かぁ…。

と正直「ウッガーン」と
感じてしまいました。


この記事にはもう一つ前の記事が

関連していて、

 

 

 

この両方読んでほしい記事。


でも、今復習かねて読んだけど…。

 

 

単語が難しい。

 

主体性

 

コンプレックス

 

 

主体性=他力本願

コンプレックス

見たくなくて普段蓋をしている感情


と置き換えて読んでもらうと

理解しやすいかも♡

 

 

 

 

この記事に登場する

画像は力入れて描いたので
再度UPしちゃいます(笑)

↓ ↓ ↓ 

 


 

 

キラキラTop4

 

 

 

この記事も2話連続での記事でした♡


一話目がこちら

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

続けて読んでもらえると

納得してもらいやすい記事かも気づき

 

 

 

 

キラキラTop3

 

 

 

 

この記事は、

タイトルが良かったのかなぁ♡

 

 

とても短い文章なんだけど、

夫婦の修復が上手く行きかけた

貴女に

 

 

注意警告

 

 

 

と思って書いた記事です♡

 

 


 

 

キラキラTop2

 

 

 

これは、初めて私が言葉にして

弁護士さんや

探偵さんに関する

考えを書いた記事です。

 

 

 

夫婦に関する考え方は

人それぞれなんですけど。

 

 

 

私はこういうスタンスでやっています

という考えを改めて

書かせていただきましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ドゥルルルル~~~指差し

※ドラムロール

 

 

 

 

 

 

 

キラキラTop1

 

 

 

アハハ!

Best 5の Best1は

12月のBest5でした 爆  笑

チャンチャンキラキラ

 

 

2月のBest5は早目に書きます❣

 

 

 

 


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

以上が、2024年1月のTOP5でした。

 

 

 

 

今日も最後まで

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

今年こそは夫とLOVE♡

って思っている人は勇気を出して

ポチッともらってくださいね気づき

↓ ↓ ↓ 


 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の3秒で読める!元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション


最速で愛される妻になりたい方は、

こちらからどうぞ。

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング