【体験セッション残1席】夫婦不和のある特徴 | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

お知らせ

 

 

♡個別体験セッション♡

募集中!残席名様

 

※お申し込みはLINEにて受付
▼▼▼

 

 

 

芸能の話題が続いてますが…。

※みすみさん暇なの?

って聞かれそう(笑)



先日、滝沢カレンさんが

テレビに出てらして、



なんか最近マルチの才能を

どんどん開花されてる感じが
するなぁ。

って思って思わず手を

止めて見入ってたんですけど。





なぜ、バラエティに出るようになったか?
という質問に対し、



あるバラエティ番組に初めて出た時
私のある一日の話を一生懸命
 

最初から最後まで熱心に
 

聞いてくれたのがさんまさん。



それがとても嬉しくて
バラエティ番組の事が

好きになった。



って言われていたの。



「さんまさんと出た番組が
楽しかったから~!」



っていう感想ではなく、



私の話を最初から最後まで

ちゃんと聞いてくれたさんまさん。



という発言が、

彼女の感性であり、
面白さなんだろうなぁ。
って思った。



①今まで聞いてくれた人いなかったの?
という意外性
 

 

②話を聞いてくれた相手が
なんと!良く喋るさんまさん?

という意外性の二つを兼ねている。



え?それってどういうこと?


って益々彼女の話を

聞きたくなる感じがします。



前置きが長くなっちゃったけど、

 

今でこそ、

こんなにスターになった
滝沢カレンさん。



初めてバラエティに出たころは
そんなでもなかっただろうに、



さんまさんって
誰に対しても丁寧に接するって事を
ちゃんとしている方なんだなぁ。



と、さんまさんへの株が私の中で
とても大きくなったんだよね気づき




そういう、表には出てき辛いような
人対人の関りの中で、
がっつりとさんまさんって
人のハートをつかむ方なんだろうな。



って想像したの。




でね、

ここで夫婦の話になるんだけど。



貴女は、

夫の話をちゃんと聞く事が
できているのだろうか?



ど~お??




いや、もうすでに、
会話すらないです。



と、

夫婦の関係が良くない方は、
そうおっしゃる方も

多いのじゃないかな。



私のところにお越しになる

クライアントさんも
特徴の一つとして、
夫の事をよく知らない。


 

という事がよくあげられるの。



私も夫婦の関係が最悪の時は、
私からのお願い事か、
日常最低限の会話しかなかった。


「帰りにキャベツお願い」


「お風呂どうしようか?」



こんな感じタラー



まあそんなもんかぁ
長年連れ添った夫婦なんて。



って諦めちゃってた気もする。



ここからお喋りが楽しくなる
夫婦になるために覆すのって

「まず無理でしょう」


って貴女も思うかもしれないよね。





いくらさんまさんみたいに
頑張ったとしても、



ガッツり夫のハートを

わしづかみにするなんて無理!



って思うかもしれない。




でもね。
 

変われるんですよ❣



それは貴女次第。



細かい会話は夫の性格にもよるので
個々のケースになりますが、



ポイントは 2つ



1つは

話を聞くという体制で

 

聞く態度を心掛けてみる。

【ポイント!】

作業する手を止めて

日ごとにいる場所を縮めていくのもあり。

 

 

もう1つは、

興味があるように

 

話を聞くって事。

【ポイント!】
例え貴女にとって興味が

ない話だったとしても。


なぜなら、

人の関心事って

 

自分の事だから。


カレンさんも
一日あった出来事を

一生懸命聞いてくれる人は
今までなかった。


って言ってたよね。


皆自分の事で必死。


でも、唯一貴女が夫に関心持って

話を聞く人になったらどうだろう。



それって

 

かけがえのない

 

存在になる

 

って事に直結するよ♡



一度に変えなくて良いから

ちょっとずつ❣

 

 

 


明日からでもできる事なので、
是非!やってみて欲しいなぁ。


 

すぐには反応なくても

3か月後には

 

 

ご主人にとって

 

話を聞いてくれる妻❣

 

になっていると良いね♡

 

 

 


体験セッションのお席も

残り1名となりました♡

 

 

 

自分と向き合う準備ができた方は、
体験セッションでご一緒しましょう気づき




ご希望の方は

LINE登録して下さり

チャットに



「体験セッション希望!!」

とお伝えください。

 

 

チェックリスト♡個別ヒアリング♡

オンライン体験セッション概要 



募集人数:先着5名様 

増枠2名様 → 残席1名様
 

日時:お申込者と日時を決めます。

所要時間90分程度

   

 

料金:通常10000円
   特別価格 3000円

 

条件:LINEご登録後

   チャットに
  「体験セッション希望!!」
   とお伝えください。

 

内容:ZOOMにて開催!

 

事前に貴女の夫婦修復を阻む

チェックリストを行っていただきます。

それを元に、じっくりヒアリング♡

 

 

 

募集期間:2月29日9時~

人数に達し次第募集を修了します。

 

 



貴女のご参加を
お待ちしていますハートのバルーン