【レポ】ホロスコープ1・自分を知る旅 〜ホロスコープ編 | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

雑穀と甘酒

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

 

もっと幸せ笑顔を広めたい!欲張りな

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 

image

 

今日はコレー❤️
以前のテキストのデータなくなったので
一から作ったのでした爆笑
 
 

 

イベントのチラシはこちら

 

もう!献立に迷わなくなる!イチオシレッスン

連続講座

 

東京レッスンと動画レッスンで開催

 

 

 

 

 

 

 

♪あっさり幸せになるランチ会ホロスコープ1

 

あっさり幸せになるランチ会 ホロスコープ1

ホロスコープから自分を知る旅

 

開催しました。

 

 

前日は、雑穀とハーブで女子力アップの会で、2日間連続イベントできて幸せです。

 

 

さてランチレポを先にアップしています。

ハートランチ編はこちら

 

 

 

 

大幅に

解説テキストが増えた「ホロスコープ1」

(再受講される方はお渡ししますね!)

image

 

 

解説テキストも新しく作成したので

お家に帰っても、

復習がよりしやすくなりました。

 

 

なので、ちょっと解説長くなっちゃって驚き驚き驚き

予定時間をオーバーしてすいませんでした

 

 

 

 

こちらのホロスコープ1は、

「あっさり幸せになるランチ会」の1つ

 

 

目的は、幸せになるために

星を使えるようになる

 

 

 

まずは、自分のことを知って、

そして、周りの大切な人のことも知って

 

自分の人生の目標に

星を使えるようになるといいねウインク

 

 

って、大きな設定をしています。

 

 

星を身近に感じていく。

そんなきっかけになったら!

 

 

とはいえ、

 

星座の記号も

惑星の記号も

用語も

 

独特のものがありますから

初めての方でも

 

 

自分で、ホロスコープを出して、

10天体の、サイン、ハウスなど、わかって

 

ワークシートを埋めることで

天体が自分にどんな働きをしているのか

 

また

上手く使えてない時には、どんなふうになるのか

 

感じていただきますおねがい

 

 

とにかく、ホロスコープは、

情報量が多いので

 

テキスト見て、復習していただけたら。

と思います。

 

 

 

人生振り返って

うまくいってない時って

星をうまく使えてない時だったんだな〜って

あっちゃん実体験で感じているので

 

 

みんな、もっと早く気づいてもらったら

うまくいかないって感じる時間が

短くなって笑顔の時間が増えるよね!!

 

 

ということで

 

なりたい私を応援してくれる星々を

意図して使えるようになるようにと

 

ホロスコープ1を開催しています。

 

 

 

 

♪いただいた感想です。

  

 

    

やっぱり、私のホロスコープ

偏ってるなと(笑)

 

ホロスコープの見方が知れてよかった!

 

ハウスの意味も惑星の意味も色々知れて

面白かった。

 

今は、情報たくさんでパンク中なので、

再度おうちで見返したい!

 

 

    

個人天体(月〜太陽)では、

同じ星座が繰り返し出てきて、

その特徴が上手く使えている時と、

上手く使えていない時の

自分の傾向が客観的に見られました。

 

マイナス面に出ている時は、

それに気づいたら落ち込むことなく、

切り替えていきたいです。

 

理解ができていないので、

ゆっくり読みたい。

 

 

情報もりもりなので

ぜひ、振り返りしてくださいね♪

 

 

 

♪聞いてみました!

 

  どんな人におすすめですか?

 

 

自分をよりよく知りたい人!

 

 

ぜひ自分をより良く知りたい人は、ご参加くださいね!

 

♪ホロスコープ1は

  image

次回日程は、未定です。こちらチェックくださいね!

 

 

 

7/6(土)

ホロスコープ2

 〜ホロスコープから今世の課題と魂の喜びを知る旅

 

*ホロスコープ1受講者さん対象です

 

 

お申し込みはこちら

また、再受講したい!って方も

受けてみたい!って方もリクエストしてくださいね。

 

 

 

リクエストはこちらに

幸せごはん公式LINE

 

 

 

献立に困らなくなる!料理が楽に楽しくなる!
家族の健康を美味しく守る♪
ただいま募集中
 
 

 

 

砂糖卒業への一歩!

スイーツ基礎詳細などはこちら

 

 

子育てママにおすすめ!

パン基礎のアイテムと申込先はこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

時短・カンタン・美味しいレシピを手に入れることは、

幸せになる許可ですよ〜〜〜

 

 

 

 
 
 
 
 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

お料理苦手な方も心配せずに、受講くださいね!

 

 

右矢印6000人にお伝えしてます。
 
右矢印あっちゃんの砂糖卒業ストーリー

 

右矢印夢は、星野源さんに「幸せごはん」のおせちを食べてもらうこと

 

 

 

ほとんどの方は、お料理苦手さんです〜ウインク

お料理苦手さんから、料理教室されてる方や、主婦歴先輩の方まで

喜んでいただいてますウインク

image

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪