【開封の儀】みんなの開封の儀! 好きなものを増やした結果! | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

雑穀と甘酒

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

 

もっと幸せ笑顔を広めたい!欲張りな

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 

 

今日はコレー❤️
 
みんなから、開封の儀が届いています!
ありがとうラブ

 

 

 

 

 

 

 

♪パン工房ふらんすさんと、春の風物詩。春のパン祭りを開催!
 
神奈川県大和市の天然酵母・ノンシュガー・ヴィーガンの
パン工房ふらんすさんと
 
この春も「あっちゃんセレクトパンセット〜春のパン祭り」を開催しておりました!
 
 
 
この春は、私たち、新しく挑戦をして
「選べる」パンセットに挑戦しました!

 

 

マルゲリータは、家族一つずつ食べたい!とか

あっちゃんふらんすを増やしてほしい!とか

コーヒーがもっと増やせると嬉しい・・・とか

 

 

そして、最近パンセットや、幸せごはんを知ってくださった方から

前のレシピがほしい・・・などなど

 

 

 

みんなの夢をまるっと叶える 

願いが叶う「春のパン祭り」!

私たち

頑張ってみました(・・・でも、うまくいかないところがあり、次回はやめる予定です)

 

 

 

ということで、夢の豪華増やせるパンセット。

増やさない人も増やした人も、開封の儀や、届いたよ!報告をありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

こちらは、絞り出しクッキーとコーヒーがたっぷりラブ

プレゼントしてくださるそうです星

 

    

あっちゃんの可愛い絵と同じ配置で、

パンを並べてみましたー✨

 

イラストと同じ配置!ありがとうございます星

イベントのコーナーで出店してそうです爆  笑お家に広げるとワクワクですね

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは、夫さんと事前にどのパンを増やすか相談してくださって、ほぼ80サイズまで、パンを追加してくださった方

 

 

開封の儀!

 

パンを並べたところ

 

    

開封の儀をご報告致します。

箱に沢山です。✨
ここから既に嬉しいです。

今回は機会をいただいたので、

増量に甘えさせていただきました!

あっちゃんからの素敵なメッセージ、

紹介リーフ、そしてレシピやクーポン、

本当にありがとうございます。

セット内容、食べるのがとても楽しみです。

今回も企画に感謝感謝です!
ありがとうございました✨

 

 

 

こちらこそ!ありがとうございます。

この、増やせるパンセットは、最後かもしれないと

感じ取ってくださってありがとうございます爆  笑

 

もはや、パン屋さんができそう!!

ゴールデンウィーク楽しんでくださいね!

そして、リーフや、レシピ、クーポンも

言ってくださって嬉しいですラブありがとう!!

 

 

 

 

 

 

こちらは、娘さんが、マルゲリータちゃんのファン好きで

小学校に行く前に、「マルゲ増しで」って言って登校したという

ご家族ラブ

 

マルゲリータを4つ増しで申し込みくださいました!

 

 

    


パン届きました~☺️💞
すごいボリューム‼️

 


マルゲリちゃんを

マシマシしたのもあるけど(笑)😁
まあ~~何となんと魅力的すぎるパンが、

山盛り❗️
サービス1万ボルト‼️てんこ盛り❗

感動的過ぎて❗️
リーフレットにみっしり

愛情が詰まっていて…💖
どんだけ~❗ありがとうございます💖


幸せ春のパン祭り💕


娘はいつの間にか、勝手にフライパンで

マルちゃん温めて食べていたらしく😁💦


「嬉しくて、ママが帰ってくるのが待ちきれなくて、たくさんあったからわからないかな~って思ったの…🥺💧」
ですって…(笑)。


コーンポタージュ、確か一年前くらい?の

パン祭りでレシピ入れて頂いたけど、

今回、久しぶりに作って🤩💕
うんま~~い❗️


夏の生とうもろこしの時期も

よく作ったなあ…
本当に不思議なくらい、濃厚なコンポタで💞豆乳も牛乳もバターもコンソメも

不要なのにこのお味‼️
やっぱり天才です~☺️💞

カンド~しっぱなし、

本当に本当にありがとうございました‼️

 

 

こちらこそ、いつもいつも全力で

楽しんでくださっていて、

私たちもやりがいのもとになってます。

 

箱詰めする時も、〇〇ちゃんのところ!

って言いながら、詰めておりました。

 

以前は、センターがマルゲリータで送ってくださったのですが

もはや、レンジャーくらい、マルゲがいますね爆  笑

一個食べてもバレないかと思って食べちゃった娘さんの

エピソード嬉しいです!ありがとう。

 

コンポタも、ありがとう。私も大好きです。

 

 

 

 

 







 

 


 

 

そのほか

 

 

明太ふらんす狙いで

明太トーストのレシピに変更されて、

かつ、あっちゃんふらんすを1本増やされた方は

    

 

はーい!ありがとうございます😊早速絞り出しクッキー止まらず全部食べちゃいました😆
明太フランスも食べるの楽しみです〜✨

 

絞り出しクッキー止まらないのわかる〜爆  笑

明太ふらんすの作れぽも待ってますね!ありがとう!

 

 

 

 

こちらは、もうゴールデンウィークの家族旅行に出かけられてるので

旅先に送って受け取ってくださった方。

    

パンセット届きました〜🍞✨

さとみの食パンがとっても美味しくて

夫もこれは!!と唸っていました😄

 

もちきびマフィンも大人気、

私的にはスモーク玉ねぎが❤️でした✨

まだ全部はいただいてないので

引き続き楽しみます、

ありがとうございます^^

 

さとみの食パン、リーフレットにも書いたのですが

自然栽培で丁寧に作られた、さとみの小麦

やっぱり美味しいですよね!

私も、モギュモギュ食べてました!

 

この食パンは、通常ふらんすさんで手に入らないのですが

みんなに紹介したい!って、お願いしたので

夫さんに唸っていただけて、めちゃ嬉しいです!

 

あっちゃんも、スモーク玉ねぎ好きです!ありがとう〜

 

 

 

 

 

こちらは、あっちゃんふらんすが家族で奪い合いで、

増やしてほしいと言ってくださってた方。

しっかりあっちゃんふらんす2本増やして、

80サイズの箱の底が、あっちゃんふらんす3本でした爆  笑

 

    

届きました~!!
家族で食べると早い(笑)

真ん中2人が泊まりにいったので、

ゆっくり味わいます😘

 

 

ご家族で、わちゃわちゃ楽しんでもらってるのが

また嬉しいです!

いつもありがとう!

 

 

 

 

 

 

    

 

昨日パンセットが無事に届きました!

 

嬉しくて作業の合間のおやつに

早速頂いてます♪

 

日持ちするものはGWのイベントのお昼に

持っていこうと思います

あらためて素敵なセットの発送

ありがとうございました!

 

そう言っていただけて、
ほんとに嬉しいです。
お申し込み&喜んでいただいて、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

♪増やせるセットなのですが
 
パン工房ふらんすさんのあきよさんに
負担が増えすぎてしまい
今回、ミスが多発しました。
 
うまくいかなかったところ
楽しみにしてくださってたのに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
とりあえず、次回は、
スタンダードにします。
 
今回
トライさせていただいたので、
改善案も出しています。
 
 
レシピは、次回も選べるようにしますね!
 
どのレシピも、おすすめで、大好評です。

  

 

 

 

 

 

パン工房ふらんすさんにあっちゃんと雑穀ランチを食べに行く会は

5月8日です。

11:45 小田急桜ヶ丘駅 集合

 

公式LINEで参加したい!って言ってね〜

「幸せごはん」公式LINE

 

 

 

献立に困らなくなる!料理が楽に楽しくなる!
家族の健康を美味しく守る♪
2024年5月スタート予定
 
今年は、リアル開催と動画開催と行います!
 

 

 

砂糖卒業への一歩!

2024年5月スタート予定

スイーツ基礎詳細などはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時短・カンタン・美味しいレシピを手に入れることは、

幸せになる許可ですよ〜〜〜

 

 

 

 
 
 
 
 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

お料理苦手な方も心配せずに、受講くださいね!

 

 

右矢印6000人にお伝えしてます。
 
右矢印あっちゃんの砂糖卒業ストーリー

 

右矢印夢は、星野源さんに「幸せごはん」のおせちを食べてもらうこと

 

 

 

ほとんどの方は、お料理苦手さんです〜ウインク

お料理苦手さんから、料理教室されてる方や、主婦歴先輩の方まで

喜んでいただいてますウインク

image

このお庭ツアーの話は、また!

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪