【あと一人募集】植物性なのに、ザクザク病みつきな「ディニッシュ」 | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

雑穀と甘酒

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

 

もっと幸せ笑顔を広めたい!欲張りな

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコレー❤️
デニッシュラブ
 

 

 

 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 
 
♪レッスンページに

  

レッスンページに掲載してるのですが

 

 

 

 

みんな見てくれてるかな〜。

 

 

明日4/13ですが、午後に

パン応用「デニッシュ」のレッスンあります

 

 

これね〜。とっても美味しくて、

以前に食べた方が、レッスンリクエストくださって。

 

 

今回開催することになりました!

 

 

ノンシュガー・ノンバター・天然酵母で

雑穀入りの甘酒入りのデニッシュ!!

 

 

 

こんな感じで

 

3種類、焼く前の様子。

もちろん、上に載せてるものも、ノンシュガーです

 

 

焼き上がり。

 

 

 

ベジホイップといちごも美味しいんです。

カットして、3種類とコーヒーを淹れてみました

 

 

 

 

お伝えしたいのが、

この層。

 

デニッシュの生地のこの層がザクザク。

 

 

こちらは、上にのってるのが、りんごなのですが、

こちらが、本当に美味しくて〜。

炊飯器で加熱するので、簡単!

お鍋よりも焦げないので、楽ちん!

 

こちらもお伝えします。

 

 

こちらは、スイーツ基礎のベジホイップなのですが、

これも美味しいので、紹介します!

 

 

 

こちらのレッスンは、

パンの発酵の扱いや、

丸めるテクニックよりも

工作みたいな感じで作れるパンなので、

 

 

ぜひ、みんなに、お家で

安心安全でザクザクの美味しいデニッシュ

作ってみんなで食べてほしい〜〜〜

 

 

です。

 

 

 

レッスンは、

パン応用「デニッシュ」

2024/04/13(土) 14 〜17時

東京町田のあっちゃんち

(小田急「玉川学園前駅」徒歩15 分)

 

右矢印リアルレッスン申し込みはこちら

 

 

パン基礎まだの方は、そちらもぜひ!

 

子育てママにおすすめ!

パン基礎のアイテムと申込先はこちら飛び出すハート

 

動画になりますのでいつでも受講いただけます

 


 

 

♪日曜日にもレッスンします!

  

プレゼントしやすい!ストックも楽々

「パウンドケーキとハーブティ」

image

4月14日(日)14:00〜17:00

 

東京町田のあっちゃんちにて

(小田急「玉川学園前駅」徒歩15分)

 

*どなたでも受講できるレッスンです

 

右矢印リアルレッスン申し込みはこちら

 

 

 

 

献立に困らなくなる!料理が楽に楽しくなる!
家族の健康を美味しく守る♪
2024年5月スタート予定
 
 

 

 

砂糖卒業への一歩!

2024年5月スタート予定

スイーツ基礎詳細などはこちら

 

 

 

 

 

 

 

時短・カンタン・美味しいレシピを手に入れることは、

幸せになる許可ですよ〜〜〜

 

 

 

 
 
 
 
 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

お料理苦手な方も心配せずに、受講くださいね!

 

 

右矢印6000人にお伝えしてます。
 
右矢印あっちゃんの砂糖卒業ストーリー

 

右矢印夢は、星野源さんに「幸せごはん」のおせちを食べてもらうこと

 

 

 

ほとんどの方は、お料理苦手さんです〜ウインク

お料理苦手さんから、料理教室されてる方や、主婦歴先輩の方まで

喜んでいただいてますウインク

image

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪