【リアル幸せごはん】手巻き寿司と朝ごはんと新作レシピと。 | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

雑穀と甘酒

 

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

 

もっと幸せ笑顔を広めたい!欲張りな

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 

 

今日はコレー❤️
 

 

 

 

史上最高の美味しい&楽しい

3月10日は、祝東京進出5周年

餅つき@あっちゃんちを開催!

 

 

 

 

♪1週間無事終わりました。
 

  

三連休も終わりですね〜。

みなさま、今週どんな1週間でした?

 

 

最近、外を見ながら、朝ごはんしたり

 

 

 

 

 

 

 
2月の新作レッスンの「ベジツナ」で
手巻き寿司をしたり〜ラブラブラブ
 
 

 

 

 
美味しいわ〜
 
 
 
 
また、
 
晴れた日には、日差しを浴びて光合成?遠赤外線を摂取?
お日様のエネルギーを浴びてたり
 
 
 
image
 
 
 
 
あっちゃん便のために鬼焼きしたり、チョコをいっぱい作ったり
 
image
image
 
 
 
 
また金曜日は、アフター会
晩ごはんを作って、いっぱいお話ししたり
 
image
 
 
 
 
連続講座の方にレシピを発送したり
 
 
 
新作レシピは
メルマガに流しましたが「茹でキャベツのカレーマリネ」をリリースしたり
image
 
 
 
3月の新作レッスンのアイテムの一つ「豆腐のナゲット」のレシピができたり
image
 
 
 
今日も、3月の新作レッスンの副菜をと
「玉ねぎのカレーマリネ」「辛味キャベツ」のレシピを作ったり

 





 

してました照れ

 

 

 

うん。よく働きました照れ

おかげさまで、元気になってます。

 

 

 

体を整える方向では、

寝る前にストレッチと腹筋?してるのですが

YouTubeで、夜ヨガをしてみたりもしました!

 

 

 

お金も時間も人間関係も大切なのですが、

(大切なものはいっぱいですよねウインク

 

 

でも、あっちゃん

一番は、健康だと思っています。

 

 

今週もお仕事できたことに、感謝と乾杯です!

ブログも毎日更新できたしコッペパン

 

 

みなさまもありがとうございました!

 

 

また来週もよろしくです〜

 

 

 

 

 

献立に迷わなくなる!家族の健康を美味しく作る
イチオシレッスン
2024年春募集開始
 
 
 

2024年4月スタート予定

スイーツ基礎詳細などはこちら

 

 

子育てママにおすすめ

パン基礎のアイテムと申込先はこちら

 

 

 

 

 

動画レッスンはこちらに

右矢印幸せごはんネットショップ

雑穀ブレンド、雑穀ごはんの炊き方、甘酒の作り方 無料配布しています。

 

 

右矢印メルマガ・レッスン日程・お問い合わせ・無料レシピ集など全てのリンクはこちらに

 

 

 

幸せごはんは、人生が好転する料理教室ですウインク

ぜひ、逢いに来てくださいね。

動画でもOK爆  笑

 

 

お餅つきも絶対楽しいので、遊びに来てくださいね!ラブ

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

お料理苦手な方も心配せずに、受講くださいね!

 

右矢印6000人にお伝えしてます。

 

右矢印夢は、星野源さんに「幸せごはん」のおせちを食べてもらうこと

 

 

ほとんどの方は、お料理苦手さんです〜ウインク

お料理苦手さんから、料理教室されてる方や、主婦歴先輩の方まで

喜んでいただいてますウインク

image

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

 

時短・カンタン・美味しいレシピを手に入れることは、

幸せになる許可ですよ〜〜〜

 

image

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×雑穀と甘酒と野菜の料理研究家

「幸せごはん」研究家♪あっちゃん



レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、動画レッスンしてるので

北海道から九州まで&海外(アメリカ・フランス・スイス・フィリピン)からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪