【本日放送】インターネットラジオに出演!仕事のことと、恋愛運! | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 

 

ノンシュガー&雑穀&ビーガンで

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

今日はコレー❤️
 お庭のアスパラ=庭パラ
 
スキレットで炒めて、食べるのが一番好き❤️
 
 
とうとう、本日放送日です!
 

 

♪インターネットラジオに出演しました!
 
スタジオに行けなかったので、
自宅で収録させていただきました!
 
 

 

    

 

喫茶アサワカ・談話室

インターネットラジオゆめのたね

 
 

東日本第1チャンネル

毎週火曜日 22:00-22:30

https://www.yumenotane.jp/kissa-asawaka-danwashitsu

スマホ・PCからすぐ聴けます

 

 

 

 

 

 

 

か、階段の現場はここ。

 

 

 

♪何を話したかというと

  

質問いただいたのは

今までの仕事のこと。

 

どんな仕事をしてきたのか。

 

とか。ここね〜知らない、あっちゃん裏話です爆  笑

 

 

 

今のお仕事のこと。

 

 

どんな仕事をしてるのか?

 

下矢印 下矢印 下矢印

1)美味しい

 

2)時短簡単

 

3)うっかり健康に

 うっかりキレイに

 

 

この三位一体の「幸せごはん」をお伝えしてる。っていうのを

 

おもろく・刺さる系で話してます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

聴いてね〜爆  笑

 

 

♪実は、この番組、星読みコーナーがあって・・・

  

 

パーソナリティのみかさんは、

星読みもされるので

 

星読みコーナーがあるんですラブ

 

 

 

 

 

事前に、何を読みましょう?って

リクエスト聞いてくださって

 

 

 

 

あなただったら、何を読んでもらいます?

 

 

あっちゃんは、「恋愛運」!!

一択で爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

さすが、あっちゃん爆  笑

 

みんな仕事運とかなんだって〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でね〜。

 

 

でね〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

大盛り上がり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

実は、あっちゃんの6月からの恋愛運が、

てんこ盛り盛りで

メモが追いつかず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だって、恋愛運の波状攻撃なのよ〜笑い泣き笑い泣き

 

 

胸が高鳴りが

危なかった笑い泣き

 

 

 

みかさんもこんな恋愛運みたことない!って爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ええ、あっちゃんも放送を聴いて、

メモります(ウケる!)

全部メモできなかったもん

スケジュール帳に書いておこ!

 

 

 

(あ。愛しい人との相性とかは、自分も星読みしますけど!

 出会い運とか、女度爆上がりとか、見てなかったもん爆  笑

 

 

 

 

ということで

 

 

ぜひ!これを目にしちゃったあなたも!!

 

ぜひ、一緒にラジオを聴きましょ〜

 

 

 

 

♪放送日など♪

  

 

    

 

喫茶アサワカ・談話室

インターネットラジオゆめのたね

 
 

東日本第1チャンネル

毎週火曜日 22:00-22:30

https://www.yumenotane.jp/kissa-asawaka-danwashitsu

スマホ・PCからすぐ聴けます

 

 

アーカイブないので、以下のリアルタイムに聴いてくださいね!

 

放送日は

6/7, 14の火曜22時〜22時30分

(14日が再放送です。)

 

 

楽しみ〜

 

 

 

アスパラ、チャーハン。贅沢だなー

庭パラだから❤️

 

炊飯器カレーピラフを、チャーハン展開❤️うまっ。

 

♪レッスンのこと

 

2022年秋募集予定♪

スイーツ基礎詳細などはこちらに

 

 

 

2023年3月募集予定です。

動画レッスンで年に1度の開催!イチオシです!

連続講座「味噌汁から始める家族が喜ぶ定番料理」アイテムなどはこちらに

 

 

 

リアルレッスンの日程はこちら。

 

 

パン基礎オンライン(動画配信)は、いつでも受けられます。

パン基礎のアイテムと申込先はこちら

 

 

コツコツ増えてる!

動画レッスンのアイテムと申込先はこちら。

 

 

最近の記事はこちら

 

 

 

 

♪おまけのつくれぽ

  

母の日に〜

生徒様から、

 

あっちゃんお母さんへって

お料理画像をもらいました!

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

嬉しいな〜。

あっちゃん母、娘(生徒様)の料理度が上がってて

嬉しいです〜

 

 

 

 

 

 

あっちゃん、愛が大きすぎて爆  笑

 

どうしても生徒様が、もう、娘にしか思えなくて

(年齢関係なくウインク年上の方でも)

 

ちなみに生徒様のパートナーさんは、

娘婿にしか思えなく〜。つい大事にしてしまう。

娘親心まで、出てきております爆  笑

 

 

全国に、かわいいかわいい娘(息子も)がたくさんいて、

非常に、嬉しいです〜。

 

 

 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪

 

 

 

 

 

 

レッスン、エネルギー、メルマガ、クックパッド、お問い合わせなど

全てのリンクはこちらに

   ↓↓↓

 

 

QRコードクリックでも、リンク先に飛びます♪