変化をするころを

拒んではいけない。



結局やるのなら

早く変わるべきだし、

チャレンジするべき。



といいつつも、

自分も

まだ恐がっている。



自分の知らない

未知の領域。



何が待っているのか。



もう戻ってこれないかもしれない。



だから覚悟が必要だし、

勢いで行ってしまった方がいいのかもしれない。



やってみないとわからない。



自分に自信を持とう。



結果を出す。



そして、

前に進んでいこう。

今まで

たくさんの経験をつみ、

成長をさせていただきました。



しかし、

だからこそ

今までの自分ではいけないということに気づきました。



日々変化を重ねていかなければならない。



なりたい自分や

やって生きたいことを考えたら、

このままでは

全然間にあわない。



何から

何まで

全て変える。



そういう

覚悟が必要になってきた。



人は

頭、理論では動かない。



があれば、何でもいい。



強い肉体

があれば、あきらめない。



勇気

があれば、何でも出来る。



思い立ったら即行動。


今日がその日。



悔いなく生きる。

緊張することは

成長の前触れだと思う。



この緊張を乗り越えれば

きっと成長した自分が待ている。



だから、

緊張を味方につけたら

恐いものナシだ。



いつも先を見て行動する。



ここを越えた先には何があるのか。



超えてみないと解らないけど、

だからこそ楽しい☆



先をみてれば

意味も解る。



それを理解して

日々前進していきたい。



もう戻りたいと思わない。



進むしかない。