今まで

たくさんの経験をつみ、

成長をさせていただきました。



しかし、

だからこそ

今までの自分ではいけないということに気づきました。



日々変化を重ねていかなければならない。



なりたい自分や

やって生きたいことを考えたら、

このままでは

全然間にあわない。



何から

何まで

全て変える。



そういう

覚悟が必要になってきた。



人は

頭、理論では動かない。



があれば、何でもいい。



強い肉体

があれば、あきらめない。



勇気

があれば、何でも出来る。



思い立ったら即行動。


今日がその日。



悔いなく生きる。