今まで
たくさんの経験をつみ、
成長をさせていただきました。
しかし、
だからこそ
今までの自分ではいけないということに気づきました。
日々変化を重ねていかなければならない。
なりたい自分や
やって生きたいことを考えたら、
このままでは
全然間にあわない。
何から
何まで
全て変える。
そういう
覚悟が必要になってきた。
人は
頭、理論では動かない。
心
があれば、何でもいい。
強い肉体
があれば、あきらめない。
勇気
があれば、何でも出来る。
思い立ったら即行動。
今日がその日。
悔いなく生きる。