緊張緊張することは 成長の前触れだと思う。 この緊張を乗り越えれ ば きっと成長した自分が待ている。 だから、 緊張を味方につけたら 恐いものナシだ。 いつも先を見て行動する。 ここを越えた先には何があるのか。 超えてみないと解らないけど、 だからこそ楽しい☆ 先をみてれば 意味も解る。 それを理解して 日々前進していきたい。 もう戻りたいと思わない。 進むしかない。