緊張することは

成長の前触れだと思う。



この緊張を乗り越えれば

きっと成長した自分が待ている。



だから、

緊張を味方につけたら

恐いものナシだ。



いつも先を見て行動する。



ここを越えた先には何があるのか。



超えてみないと解らないけど、

だからこそ楽しい☆



先をみてれば

意味も解る。



それを理解して

日々前進していきたい。



もう戻りたいと思わない。



進むしかない。