拒否変化をするころを 拒んではいけない。 結局やるのなら 早く変わるべきだし、 チャレンジするべき。 といいつつも、 自分も まだ恐がっている。 自分の知らない 未知の領域。 何が待っているのか。 もう戻ってこれないかもしれない。 だから覚悟が必要だし、 勢いで行ってしまった方がいいのかもしれない。 やってみないとわからない。 自分に自信を持とう。 結果を出す。 そして、 前に進んでいこう。