変化をするころを

拒んではいけない。



結局やるのなら

早く変わるべきだし、

チャレンジするべき。



といいつつも、

自分も

まだ恐がっている。



自分の知らない

未知の領域。



何が待っているのか。



もう戻ってこれないかもしれない。



だから覚悟が必要だし、

勢いで行ってしまった方がいいのかもしれない。



やってみないとわからない。



自分に自信を持とう。



結果を出す。



そして、

前に進んでいこう。