椿ブログ

Dreaming to impact the world with Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo, sometimes in Brazil, US. Interested in Jogging, Android, Live socially Make people more Happy!


テーマ:
お家をフルリノベーションしました。注文住宅です。

リノベーション、私の中では相当イノベーションです。人生三大イノベーションにランクイン。
 
{7142A939-DB2D-43C0-BCF5-62DB406E4175}

ここまで来るの、本当に大変でした。。。
 
でも、出来上がってからの暮らしが、本当に幸せでラブ

{AE352220-C363-4D79-9EE0-E8C53B484497}

コーディネートが素敵だと、暮らしのテンションがこんなに高まり、心が豊かになるとは思いもしませんでした。
 

 

{CBC7E9E8-A53C-439B-BBCA-79BD4324B20A}
こどもスペース

{54113D8F-8CFB-47A3-B4CA-ADDA8E6C4BD0}
屋上でchurrascoできる家にしたくて。

 

{0635721C-AE8E-424B-8329-F854721FCCA3}
屋上が癒しの場ですラブ


ちなみに、初めのセレクトは自分でやっていません。
 
壁紙やサッシなど合計150くらいの項目を一つずつ選ばなければいけず、
且つ、インテリアもほぼ全部買いなおし。
 
面倒すぎて途方にくれ、興味も出ず、インテリアコーディネーターさんにお願いしたら、
なんとまぁ期待を超える素敵なお部屋になりました。
 
そこから情報収集をはじめて、私もかなりスキルアップしました笑


私の中では、かなりのイノベーションです。
 
クオリティオブライフが圧倒的に向上。

しあわせラブおねがいラブ と、かみしめています。
 
コスパ最高。
 
知らない人、もったいない。

 

{737C58D4-70E8-4537-AC81-6DC4EB6AFD87}

 

照明、家具、ほぼネットで購入です。
 

 

{A825930D-3481-4D86-9D0D-149EF17E8E59}

 

子どもたちもテンション上がりまくりです。

 

{8A0D987D-4052-4808-B09B-F016F41275E2}
 一番の特徴は屋上。まだコーディネート未完成。
 
BBQができる家にしたかったので、そもそも屋上を作るのが目的でした。
 
「屋上リビング」として、滞在時間がとても長いです。
 
まだコーディネート中なので、これからバージョンアップ予定。
 
前回インテリアについて書いた時のものを、大体買いました。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。