既にスタグフレーションを経験している!?アメリカの富裕層は水面下対策をしてるので紹介します!

NEW!

テーマ:

既にスタグフレーションを経験している!?アメリカの富裕層は水面下対策をしてるので紹介します!

 

米国債を日本が買ってあげるという方法で、私たちの日本のお金をアメリカに譲り渡している。

しかも、そんなことをするのは、日本だけ!

どれだけ、私たちの国が、奴隷化しているのか、分かりやすい。

この米国債を買うためのお金を

日本経済に使っていたら、

今ごろ、私たちは、

最悪の30年だなんて、なかったことでしょう。変えなければなりません。

 

 

 

 

関連記事

アメリカにNOを突きつけた男たち

中川昭一氏は、米国債の購入を拒否し、失脚し、亡くなって行きました。

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】【必見】スノーデン 「日本政府は国民を侮辱している」

日本政府は国民監視プログラムを米側から受け取ったのか?

アメリカ国民が、諜報機関(政府)からされていることです。監視され、排除させられる。

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナ戦争に1兆8200億円の支援をしてきた岸田政権

 

 

 

 

 

 

 

気を付けて!アンテナを張り巡らし、注意して下さい!

台湾戦争に向けた話です。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンを拒否したあとに死んでいった国家元首たち

 

 

 

 

 

 

 

麻生太郎 トランプ氏への面会を希望 バイデン大統領激怒!

ブログ主は、こちらの記事で、ワクチン関係で、安部さんが暗殺された可能性を指摘していました。