画像↓(表示されない場合は再表示して下さい).

 

バイデンとは何者か

アメリカ政府を支配する超富裕層たちディープステイトの表看板。ただの操り人形

 

トランプとは何者か

国民のための政治を掲げて、米政府を支配するディープステイトたちを滅亡させると宣戦布告している。

そして、本来なら彼がホワイトハウスにいるはずだが、不正選挙で、追い出され、ニセモノのバイデンが、大統領の椅子に座っている。米国民は、このことを知っている。

 

麻生氏が、トランプとの会見を希望する理由は、

日本を救うための模索であることは間違いないと考えます。

 

安部元総理の暗殺

安部派議員への執拗な攻撃と追放。

 

これは個人的に、安部元総理を中心に、バイデン政権に抵抗したためではないかと考えています。

 

たとえば、

 

米国債を買いまくるのを嫌がったとか‥

 

ワクチン接種をこれ以上国民に打たせないとか‥

 

ウクライナへの戦争支援を嫌がったとか‥

 

何かがあるのだと思う。

 

麻生太郎さんが、トランプに会うのには、

命がけなんだと思います。

 

バイデン政権側は麻生氏とトランプ氏との会見に「全く下品で全然だめだ」と不快感をあらわに

 

 

 

 

関連記事

アメリカにNOを突きつけた男たち

アメリカに逆らった人たちは、みんな亡くなっている。

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナ戦争に1兆8200億円の支援をしてきた岸田政権

ロシアが暴露してくれました!