玉集め♪
のぱん のぽんの独り言に続き
またも
偽者が横行するCH内―
まさに確信犯
それにしても
よりによって残月峡とゎw
イィ度胸でス レビンくん(・∀・)b
残月「狂」
なんて ピューマとかニケの世界でつな
そんな折
最近なにヵと出番の少ない熊さん
最近自嘲気味でしたが
「愛が足りない。。。ぶつぶつぶつ」
第拾話
世界の中心で
アイを
叫んだけもの(熊)
「地球のみんな!
オラに愛を分けてくれ!」
ここぞとばかりに
残月のねーさまに絡みに逝きまス
「狂ってるのゎ胸だけだろー」
「(-_-メ ピク」
「くまぁぁぁぁぁぁぁああああああ」
ガンダムでゎついに種が割れるコトのなかったルナねーさん
残月にとって胸ゎスイッチのよーでス
巨乳コンプレックス?
「あらあら 贅沢ですわ♪」
あゆな様もご立腹
しかし現在イベントちぅの天上碑
残月ねーさまもご多分に漏れず
玉集めに夢中
「今日ゎカンベンしといてやらぁー」
熊さんにかまわずセカセカ玉集め
「しょぼ――――ん」
とっても寂しそうな熊さんなのでした
「愛がたりない。。。。ぶつぶつぶつ」
そして振り出しにもどる(・∀・)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日の一枚
倉庫にて
ものぐさな彼女が
取った行動とゎ―
ふつーに 「ノ」 したほーが
早いんでないヵとかって突っ込みゎ
ナシの方向で(゜ρ゜)ヨロ
であまた(・∀・)ノ
またも
偽者が横行するCH内―
まさに確信犯
それにしても
よりによって残月峡とゎw
イィ度胸でス レビンくん(・∀・)b
残月「狂」
なんて ピューマとかニケの世界でつな
そんな折
最近なにヵと出番の少ない熊さん
最近自嘲気味でしたが
「愛が足りない。。。ぶつぶつぶつ」
第拾話
世界の中心で
アイを
叫んだけもの(熊)
「地球のみんな!
オラに愛を分けてくれ!」
ここぞとばかりに
残月のねーさまに絡みに逝きまス
「狂ってるのゎ胸だけだろー」
「(-_-メ ピク」
「くまぁぁぁぁぁぁぁああああああ」
ガンダムでゎついに種が割れるコトのなかったルナねーさん
残月にとって胸ゎスイッチのよーでス
巨乳コンプレックス?
「あらあら 贅沢ですわ♪」
あゆな様もご立腹
しかし現在イベントちぅの天上碑
残月ねーさまもご多分に漏れず
玉集めに夢中
「今日ゎカンベンしといてやらぁー」
熊さんにかまわずセカセカ玉集め
「しょぼ――――ん」
とっても寂しそうな熊さんなのでした
「愛がたりない。。。。ぶつぶつぶつ」
そして振り出しにもどる(・∀・)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日の一枚
倉庫にて
ものぐさな彼女が
取った行動とゎ―
ふつーに 「ノ」 したほーが
早いんでないヵとかって突っ込みゎ
ナシの方向で(゜ρ゜)ヨロ
であまた(・∀・)ノ
モテる?なんのコトでしょー(゜ρ゜)
ブログネタ:イケ面じゃないのになぜモテるの~?
参加中漢ゎトークだ
あとマメさ
男性よりも総じて現実的な女性って
顔だースタイルだーよりも
自分にとっての損得を第一に考えてしまう
本能のよーなモノがあるらしーでス
※とらっしゅの悪友談
美人さんをおっかけるオトコゎ
ガキってことですヵ(´∀`)ネー
おっぱぃ ヽ(゜▽、゜)ノ おっぱぃー
↑
とかw
以上
脳内3歳児のたわごとですた(`・ω・´)ゞ
であまた(・∀・)ノ
~部長、再び~
このたび昇進したぶちょー
おめでとーございまーす(・∀・)
本部人事なんて全然わっかんねーし
なんで上がったのかもヨクわかんねーけど
忙しくなったコトで
おいらたちの店舗にもあまり来なくなる模様ー
ひょっとして
コレでケッコー新台選べちゃったりするノヵ?
D氏→ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ←とらっしゅ
まてょ。。。
現場にゎ来なくなる&新台も選ぶ
だったらどーしよ(゚ー゚;
何か良い策ゎないものヵ
「MAGIは判断を保留しています!」
寿司屋の源さんを各店に取り付けたぶちょー
賢明なご判断でス(`・ω・´)ゞ
でもー
そろそろ選ばせてほしー
入れるってコトゎ
外すってコトでー
大事に大事に育ててきた子たちが
ぶ>「○○下取りに出すからー 次撤去ね」
と>「(T▽T;)まぢスヵ。。。」
5号機になってからとゆーもの
稼動や売上ゎあまり見られてなです
機種の構成台数が少ないコトもあり
総売や総粗が大したコトないからでしょーけど
度外視されるのゎ
圧倒的な稼動を誇る数機種のみ
「パターン青!ぶちょーです!」
また
めくるめく戦いの日々が始まる―
「おやっさん 疲れたょー(iДi)」
おめでとーございまーす(・∀・)
本部人事なんて全然わっかんねーし
なんで上がったのかもヨクわかんねーけど
忙しくなったコトで
おいらたちの店舗にもあまり来なくなる模様ー
ひょっとして
コレでケッコー新台選べちゃったりするノヵ?
D氏→ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ←とらっしゅ
まてょ。。。
現場にゎ来なくなる&新台も選ぶ
だったらどーしよ(゚ー゚;
何か良い策ゎないものヵ
「MAGIは判断を保留しています!」
寿司屋の源さんを各店に取り付けたぶちょー
賢明なご判断でス(`・ω・´)ゞ
でもー
そろそろ選ばせてほしー
入れるってコトゎ
外すってコトでー
大事に大事に育ててきた子たちが
ぶ>「○○下取りに出すからー 次撤去ね」
と>「(T▽T;)まぢスヵ。。。」
5号機になってからとゆーもの
稼動や売上ゎあまり見られてなです
機種の構成台数が少ないコトもあり
総売や総粗が大したコトないからでしょーけど
度外視されるのゎ
圧倒的な稼動を誇る数機種のみ
「パターン青!ぶちょーです!」
また
めくるめく戦いの日々が始まる―
「おやっさん 疲れたょー(iДi)」
源三つーたらSGGK
上野のまちにーやってきたー
ハッ○リくんがーやってきたー♪
今日ゎすでに導入がケテーイしてる
CR寿司屋の源さん の内覧会に来ますたー(・∀・)
なんで導入ケテーイ済みの機種を?
しかも設定師のおいらが?
とゆ疑問ゎ
ガード下の集積所にでも置いといて
さっそくレポ ヘ(゚∀゚*)ノ ダー
メッチャピンぼけごめんなさい
新しい携帯になってから
うまく写メが撮れませヌ
どやんのさーコレー(;´Д`)
↑ゎリアルあがりちゃん
今回の液晶演出
あがりちゃんがかわいぃっす(;゚∀゚)=3ムッハー
試打の時ゎ
押した玉貸しボタンの数=使った500円の数
を正確にカウントするおいら
3kほど使ったところで
源さん→あがりちゃんに交代
↓
右の図柄がすべってテンパイ
↓
ねずみおっかけリーチ
↓
はずれ
と思いきや
次の変動で
ジャッキーン
真・開眼モード突入!
あがりちゃん
いったいナニに目覚めてしまったんでしょーヵ?(゚ーÅ)
コレあちーの?(゚Д゚三゚Д゚)あちーの?
一人で訪れてるくせに
完全に挙動不審になってる
みそぢオトコ 約1名
ヨロシク
三洋のショールームのキレーなおねーさんがた
訪れてたホール関係者の方々
その節ゎご迷惑おかけしました
でもねー
20回転ぐれでふつーに戻っちゃいますた
(´・ω・`)ショボーン
全体的な印象
演出が派手
源シャッターのインパクトゎデカイ
うるさい
その為ー
演出に慣れると当たる気がしないかも
長時間打つのゎ疲れるかも
でも総合的にゎ前作蕎麦屋の源さんよりゎ
おもしろかったでス
コレ甘デジだったらもっと良かったのになー
せっかく上野まで来たしなー(´∀`)
てコトで
普段からお世話になってる販社さんのトコロへ
と>「こんちゃー(。・ω・)ノ゙」
Hさん>「ナニしてるんスヵ!こんなトコロでー∑(゚Д゚)」
このHさん
とってもエライ人なのに
うちの会社の営業担当さんなんでス
と>「今日源さんだったんス(´∀`)」
Hさん>「言ってくださればご案内したのにー」
とってもエライ人なのに腰が低くって
やっぱ器がちなう(´∀`)ネー
と>「なんヵおもろいスロないっすか?」
Hさん>「新しいのゎ営業が持ち出しちゃっててー」
仕方がないノデ
黄門ちゃまを
(。・ω・)ノ゙ ペシペシペシ
そしてココでも
ジャッキーン
もひとつおまけに
ジャッキーン
黄門ちゃまの打ち方に関してゎ
左リールにバー チェ バー
の塊狙いで小役カバーできそーでス
ビタがベストですが
あんま気にしなくてイィかも
Hさんとしばらく談笑して帰途に着くー
あー
も少し遊んで回りたかったなー
てなわけで
おしまい
であまた(・∀・)ノ
5周年
メンテ明けからイベントらすぃ天上碑
INして街へ行ってみるとー
桜まんか――――――ぃww
はーなーびーらー 舞いちーぃる♪
きーおーくー まーい戻ーぉる♪
ケツメイシを口ずさみながら
( ´(ェ)`)フフンフン♪
街を回遊
でも1歩ずつしか動けん
桜ヵ?桜が重いノヵ?
まーキレーだからいっかー(´∀`)
チャンネルチャットに入ってみると
イベのお話がわんさか
「金箱キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
「天地キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
おいらのよーな仕事明けの人間にゎ
発見する楽しみゎあんまり残ってませんw
さっそくイベ堪能してみるべー
とばかりに
設置されたNPC(ノンプレイヤーキャラクター)を探す
コラ おっさん
いきなり遠い目で話すなょw
後ろにゎ「祝 天上碑5周年」とかって
垂れ幕さげてるし
時代背景メチャクチャですなw
こんなんが洛陽城主でホントに武林ゎダイジョーブなノヵと
自分の無責任を棚に上げ 思う今日このごろ
とりあえず狩りしてブツ集めろ系イベントらしーノデ
さっそく狩り場へ―
「どっせーぃ」
集めるモノゎ
銀に輝くハナクソ
金に輝くハナクソ
こんなの欲しがるなんて
悪趣味やな(´・ω・`)
集めたら商人トコ行って
神秘的な匂い袋
げと(`・ω・´)b
どれほど かぐわしいかほりナンダロー(´∀`)
すかさずハラペコ小僧くんに
匂い袋渡しまス
するともらえたのがコチラ
コッ これゎー∑(゚Д゚)
ギザカワユス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前回「かわいぃ」と好評だった
ペットのうさぽん 復活だ――― ヘ(゚∀゚*)ノ ヤッター
コレ以降ゎ
ランダムで報奨品がもらえるそーで
いつになくがんばって
3補給ほど狩りしますた!(`・ω・´)ゞ
おいらがもらえたのゎコチラ
薬草1個 (*゚Д゚)、ペッ ×4
救丸丹1個 ×3
天地救丸丹1個 ×1
5周年逆天符 ×5
5周年逆天符てのゎコレ
15分ヵー
とりあえず
しばらく狩りが楽しそーでスw
おまけ
本日の熊熊熊ファイルー(・∀・)
プロのビーチバレー選手
浅尾美和さん
彼女がピックアップされるまで
ビーチバレーにプロがあるコトすら
知りませんですた(゚ё゚)モフ♪
けっこそゆ人多いんでない?w
そゆ意味でも彼女の功績ゎ
デカいかもねw
であまた(・∀・)ノ
INして街へ行ってみるとー
桜まんか――――――ぃww
はーなーびーらー 舞いちーぃる♪
きーおーくー まーい戻ーぉる♪
ケツメイシを口ずさみながら
( ´(ェ)`)フフンフン♪
街を回遊
でも1歩ずつしか動けん
桜ヵ?桜が重いノヵ?
まーキレーだからいっかー(´∀`)
チャンネルチャットに入ってみると
イベのお話がわんさか
「金箱キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
「天地キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
おいらのよーな仕事明けの人間にゎ
発見する楽しみゎあんまり残ってませんw
さっそくイベ堪能してみるべー
とばかりに
設置されたNPC(ノンプレイヤーキャラクター)を探す
コラ おっさん
いきなり遠い目で話すなょw
後ろにゎ「祝 天上碑5周年」とかって
垂れ幕さげてるし
時代背景メチャクチャですなw
こんなんが洛陽城主でホントに武林ゎダイジョーブなノヵと
自分の無責任を棚に上げ 思う今日このごろ
とりあえず狩りしてブツ集めろ系イベントらしーノデ
さっそく狩り場へ―
「どっせーぃ」
集めるモノゎ
銀に輝くハナクソ
金に輝くハナクソ
こんなの欲しがるなんて
悪趣味やな(´・ω・`)
集めたら商人トコ行って
神秘的な匂い袋
げと(`・ω・´)b
どれほど かぐわしいかほりナンダロー(´∀`)
すかさずハラペコ小僧くんに
匂い袋渡しまス
するともらえたのがコチラ
コッ これゎー∑(゚Д゚)
ギザカワユス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前回「かわいぃ」と好評だった
ペットのうさぽん 復活だ――― ヘ(゚∀゚*)ノ ヤッター
コレ以降ゎ
ランダムで報奨品がもらえるそーで
いつになくがんばって
3補給ほど狩りしますた!(`・ω・´)ゞ
おいらがもらえたのゎコチラ
薬草1個 (*゚Д゚)、ペッ ×4
救丸丹1個 ×3
天地救丸丹1個 ×1
5周年逆天符 ×5
5周年逆天符てのゎコレ
15分ヵー
とりあえず
しばらく狩りが楽しそーでスw
おまけ
本日の熊熊熊ファイルー(・∀・)
プロのビーチバレー選手
浅尾美和さん
彼女がピックアップされるまで
ビーチバレーにプロがあるコトすら
知りませんですた(゚ё゚)モフ♪
けっこそゆ人多いんでない?w
そゆ意味でも彼女の功績ゎ
デカいかもねw
であまた(・∀・)ノ
きっと誰しも原石だから
なんヵアメブロの調子が悪いみたいで
コメくれよーとしてた方
きっとウィンドー開かなかったと思いまス
もしいたらゴメンなさい
いなかったら
おいらが寂しくて泣くだけだから
いーんですけどもw
さて―
以前バンドマンだったコトもあり
現在購入中のマンガ 「BECK」
だったりするおいらゎ
特にアマチュアでがんばってる
バンドマンを見ると
つい昔を思いだす今日このごろ
ちなみに初期の「NANA」も好きです(゚ё゚)モフ♪
無から何かを生み出すのって
ホント苦しい
それゎどの業界でも同じコトなんだけど
誰にも属さず
誰にも縛られず
誰にも命令されずに
メロディーに
アレンジや展開に
ジャケットデザインに
ライヴ企画にと
生み出してゎ発表して
お客さんから直に評価を受けてたあの頃ゎ
今でもおいらの ちょーでか経験です
アレです はぐれメタル級でス
とらっしゅゎれべるあっぷー♪
力が1あがった!
エロさが9あがった!
かしこさが9さがった!
前置き長くなりましたけど
ひとつバンドさんのご紹介
以前ペタを頂いた
viviさんのバンド「空感」
おいらが気に入った曲
のせときますw
小室哲也氏が得意とするパターン
AメロとBメロゎ
マイナー調(暗い ォァ 悲しい)
そっから一転サビでメジャー(明るい)曲調になる展開
ケッコー好きです ヘ(゚∀゚*)
んで次コレ
A~Bメロの
一瞬アヴォイドノート踏んだヵと思うほどの
違和感バリバリのメロのせが好きでス
しかもBメロで上がらず戻る感じw
意表を付くとゎまさにこのコトw
音楽分からない人のために
カンタンに説明しますと
アヴォイドノートてのゎ
不協和音と思ってもらってかまわないヵとw
なんヵこゆの聞いてると
また曲を書きたくなってくる(´∀`)ネー
であまた(・∀・)ノ
コメくれよーとしてた方
きっとウィンドー開かなかったと思いまス
もしいたらゴメンなさい
いなかったら
おいらが寂しくて泣くだけだから
いーんですけどもw
さて―
以前バンドマンだったコトもあり
現在購入中のマンガ 「BECK」
だったりするおいらゎ
特にアマチュアでがんばってる
バンドマンを見ると
つい昔を思いだす今日このごろ
ちなみに初期の「NANA」も好きです(゚ё゚)モフ♪
無から何かを生み出すのって
ホント苦しい
それゎどの業界でも同じコトなんだけど
誰にも属さず
誰にも縛られず
誰にも命令されずに
メロディーに
アレンジや展開に
ジャケットデザインに
ライヴ企画にと
生み出してゎ発表して
お客さんから直に評価を受けてたあの頃ゎ
今でもおいらの ちょーでか経験です
アレです はぐれメタル級でス
とらっしゅゎれべるあっぷー♪
力が1あがった!
エロさが9あがった!
かしこさが9さがった!
前置き長くなりましたけど
ひとつバンドさんのご紹介
以前ペタを頂いた
viviさんのバンド「空感」
おいらが気に入った曲
のせときますw
小室哲也氏が得意とするパターン
AメロとBメロゎ
マイナー調(暗い ォァ 悲しい)
そっから一転サビでメジャー(明るい)曲調になる展開
ケッコー好きです ヘ(゚∀゚*)
んで次コレ
A~Bメロの
一瞬アヴォイドノート踏んだヵと思うほどの
違和感バリバリのメロのせが好きでス
しかもBメロで上がらず戻る感じw
意表を付くとゎまさにこのコトw
音楽分からない人のために
カンタンに説明しますと
アヴォイドノートてのゎ
不協和音と思ってもらってかまわないヵとw
なんヵこゆの聞いてると
また曲を書きたくなってくる(´∀`)ネー
であまた(・∀・)ノ
世情を占えば
「背面飛び!」
今日も今日とて
稽古に打ち込むとしぞおくん
目指す先にナニがあるノヵゎ
さっぱり分かりませんノデ
そこんとこヨロシク
さて―
仕事がら夜中のINが多いおいら
ヒナタ
さすがのお笑い芸人養成所も
夜中になると静かなモンでス
ナイテナンカ (ノДT) ナイモン
まぁ慣れっこなんですけどね
メニゴミガ (ノДT) ハイッタダケダイ
どころが昨日ゎ
ケッコー賑やか
メンテ&地下の力でしょーヵ
そんな中で
ゆっきー&來 夫婦の
新婚生活の模様をどじょー ヘ(゚∀゚*)ノ
あぁ
涙でモニターが見えないww
この国に
男尊女卑の風習があったコトなんて
想像するコトすら難しい昨今
このお二人に ピッタリマークしてれば
おいらにも
「鬼嫁日記」が書けそーでス(`・ω・´)ゞ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日の一枚
はくたんセンセー
華麗にスルー
おまけ
本日の熊熊熊ファイルー (・∀・)/
おいらゎよく知らないんですが
タレントのスザンヌさん
おバカなキャラが受けてるんだそーでス
初水着だそーで
ヽ(゜▽、゜)ノ ワチョーィ
であまた(・∀・)ノ




