いんちき設定師がゆく -50ページ目

イベントの終わりに――

ポニーテールが

素敵でしょ? ヒラヒラ

玄武のしっぽもかわゆす


ネムネムだとゆーのに

朝6時前になんとか帰宅


あろーコトヵ天上碑にて地下へ逝ってきますた


ところが


君臨部屋まさかの 9人 Σ(・ω・ノ)ノ!ヒョエー


今日平日だよね?(゚Д゚三゚Д゚)?


そしてまさかの

2点狩り


ひまダー(iДi)


不完全燃焼気味に地下を終え


このイベ始まって

乱獲に向かう



「ちょぇ――――っ!!」


最後に珠2倍だつーなら

やらねばなるまい





だがしかし


みんなが袋100個ー

とか言ってるのを尻目に



袋30個で


「真っ白に萌え尽きたょ――」



まぁ おいらにしちゃ上出来でス (゚ё゚)b


ハラペコ小僧に交換してもらったトコロ


球の割合60%

渋い(゚ーÅ)

渋すぎる(゚ーÅ)




そこでー





あぷで以降の試み

火具足の付与上げに

ちゃれんじ (*゚Д゚)ノダー




結果ゎこんな感じ

ミス

+1

+2

+3

+4

+5

+4

+5

+4

+5



波乱万丈の+5 完成――


まー全部ハラペコにもらった

50の火球だし

上出来上出来(´∀`)




つわけで

倒れこむよーに眠りましたとさ







おまけ


本日の熊熊熊ファイルゎコチラ


なじぇかゲレンデで行われたとゆー

ランジェリーファッションショーの模様をどじょ(・ω・)








寒そう。。。

(((( ;°Д°))))ガクガク



であまた(・∀・)ノ




ネムネム


200803250515000.jpg


お店の定期清掃終了


うーm

春ゎあけぼの


つわけで帰ります



お疲れ様でしたー(´∀`)


天才とバカゎ紙一重

「お前変わってるなー」


何度言われたヵ分かんないこのセリフ



初めて買った車のカラーゎ紫ピンクですた


中学で音楽に目覚め

みんながKANとか槇原敬之とか聞いてる時

聖飢魔Ⅱとかメタリカに(;´Д`)ハァハァ してました


みんながオシャレってやつに目覚めるころ

うっすら赤い髪で時代遅れのウェスタンブーツを履き

歩くたびにガシャガシャ言わせてました



今だから言える

大人への階段


中学ですろっと覚えて

みんながコンチネンタルの小役ラッシュにハマる中

ひとりでトライアンフ打ってました


ちなみに

パチ・スロゎ18歳未満禁止ですょー(・∀・)ダメダジョー



悪友たちゎ

「お前、笑顔で反社会的なコトするょなー」

と言い


この業界においらを引きずり込んだかつての上司ゎ

「社会に順応できないオトコ」

とおいらを評しました




天才とバカゎ紙一重と言いますが

おいら完全にヴァカです(´∀`)ネー






そんなおいらのコトです


どーぞ上司のみなさん




バミューダ



とか




学習パチスロ国語


とか


欲しがるおいらを許してくだパイ

(-人-)1台でイィですからー





であまた(・∀・)ノ



SS整理2

青春のメモリー

SS整理 (*゚Д゚)ノ ダー





一流時代のステ画面


力が1000に到達した記念のSSでス

顔グラフィックが現在と違いますな



かつてのキャライラスト↓



女性キャラゎ特に

コッチのが魅力的だったと思うw


今の剣女なんて

ネコミミつけてるし


萌え文化に乗っかろーとでもしたんでしょーヵ?w



このころゎ

休みの日に6時間ブッ続けで

狩りとかしてたモンです


今じゃ考えられない(´∀`)ネー





「うぉりゃぁー」


マフツとの対決





典型的な悪役セリフを残して

倒れるマフツ




そしてー





転生ー ヘ(゚∀゚*)



限界を超越したにもかかわらず

まだまだ強くなる主人公


もーね

ドラゴンボールの世界と同じですわ



どこまで逝くやら天上碑――






おまけ



しばらくお休みで

苦情の多かった熊熊熊ファイルー


華麗に復活だじょー ヘ(゚∀゚*)



アネッサの新CMに


エビちゃん登場ー (;゚∀゚)=3ハァハァ


蛯原 友里さんでス (゚ё゚)b

ぃぁー 美人ですなー


このコーナーの登場回数ゎナンバーワンです

おいらの趣味が伺えますw



撮影風景↓



嗚呼

スタッフさんになりたぃ


ぃぁ

むしろ



あの水着になりたぃ♪



つわけで

おしまい



であまた(・∀・)ノ




日常とゆー名の風景

部下Sのイメージ

>「ハートって英語でどやって書くんスかー?(・∀・)」


上司として

こーいった類の質問にゎ迅速に答えねばなるまい


データ入力のふりをしながら

素早くグーグル検索


と>「(゚ё゚)HEARTだょー」


便利な世の中になったモンだ


コレで今日も上司としての面目が保てた

仕事後のセブンスターがうまい


ぷはー





そんな今日ゎ

おいらの仕事場の風景をお届けしまス




世界の車窓から――



ドメスティック
D氏のいない今日ゎ

おいらが代わりに釘調整


おいらゎどーも

細かい作業が苦手でス

バーンとやって ドガッと逝って

て感じの方が性に合ってると思うます(゚ё゚)モフ♪


どったんばったんの図
こんなんとか?



まーそれあともかく

血液型のわりにゎおおざっぱなおいらゎ

イベント企画なんヵやってても

D氏からひじょーに不安の目で見られます


ナニが不安て

たぶん基本ギャグから入るから



企画関係ってだいたい

事務所に居る人に話ふって


と>「こんなんどーぉ?
    あんなんどーぉ?」



てな感じで構想練ってくんです(゚ё゚)b


おいらのかわいそーな頭の中だけじゃ

出てくるもの限られてるからね



そんな様子を

※D氏イメージ
「おぃおぃ大丈夫なノヵー」


と不安げに眺めるD氏



まー

おおざっぱとゆーよりも

どこまで本気でどこまで冗談ヵ

分かんないんでしょーけど(´∀`)ネー



POPなんヵも

必ずワンポイントのおちゃめを用意して

提出――


(-_-)ノ ポイ   Σ(゚д゚;) ァアー!


こんな風景も日常茶飯事でございます(●´ω`●)ゞ





以上、

とらっしゅの仕事場の一例ですたー(`・ω・´)ゞ モキュ



来週のこの時間ゎポーランドへ立ち寄ります






であまた(・∀・)ノ




珠?集めてませんがなにか(゜ρ゜)?

2月のアプデ以降

武技の成長が早くなったよーで



職2 習熟9 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


共通3ゎいっこーに上がらない為

武技1発の威力も

ドンドン差がついてゆきます


更に使いにくくなって 新登場ー♪


共通3↓




攻撃武技につづいて

防御武技ゎとゆーと




よーやくこんな感じ

もーね

亀のフルマラソン見てる気分です

なげえなげえ(;´Д`)


ほぼ同期のあゆな

つい先日10になったらしーノデ

おいらもそろそろですなー


護身切って採取したり

プチ引退してた期間を除くと

ここまでほぼ

丸2年 かかってます


これも少し上がりやすくなってるぽいんで

これからの人ゎもちょい

短い期間ですむと思う(・∀・)ヌーン



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



メンテ明けから

地下が毎日になるらしーですな


平均プレイ時間 2時間未満のおいらゎ

どーなってしまうんでしょーヵw


地下しかしない状況に

なりそーでス(ノ´∀`*)ペチッ




であまた(・∀・)ノ




らるく狂の詩ぱーと2




レガシーのCMで聴いて

うほΣ(゚д゚;)

てなった曲でス


今でゎ歴代の数々の曲の中でも

おいら的にかなり上位にくい込む気に入りっぷり♪


らるくゎこの手の楽曲がとっても(・ω・)イィ!




であまた(・∀・)ノ




口コミネタ逝きまーす

ブログネタ:ナンパしたこと、されたことある? 参加中


したコト

あり(゚ё゚)ます


結果ゎー

あんまり聞かないで(●´ω`●)ゞ

キレーな女性を見たら口説くのゎ礼儀です(゚ё゚)モフ♪



むかーし

バンドマン時代

髪の毛が腰まであったおいらゎ

オトコにナンパされたこともあります♪


あん時ゎむこーもコッチも

驚いた驚いた(´∀`)ケラケラ


おいら体の線細いから

髪長いと後ろからだとカンペキに女性なんだょねー


アレゎアレで貴重な経験ですたw



であまた(・∀・)ノ



生き神さまゃーニャム(-人-)ニャム



「ひゃっほーぃ」


今日もドダイに乗り

フィールドをかける赤い彗星

(の気分)




どーやらただ今天上碑内ゎ

金壮家の宝とやらが降って沸くそーな


急なコトでSS撮れなかったんだけど

公示:「ゆきまさ」さんが金壮家の宝を獲得しました


ナニー∑(゚Д゚)

ちょーどヒナタCHに遊びに来てたおいら


山分け☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

山分けウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

山分けヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



完全に悪乗りw


池で拝んでたら








ホントに100kくれますたwww


ゆっきーありがとー(・∀・)

これで地上に逝けますw



今回の地下の模様


ゴヂラ大暴れ♪

立ち上る噴煙で姿が見えないとしぞおくんですた




てなわけで

おしまい



であまた(・∀・)ノ




女王ユリア様

予定のない休みー


嗚呼なんて素敵な響き


てなわけで 逝って(・∀・)きますた




「まぁ♪ カモが来たわ♪」



台選別 → てきとー

投資  → 5k

交換  → 6k


千円も勝っちゃった

コレならまた仕事前に寄れるなー(´∀`)




ナンバーランプ見てると

実際凹んでる台も多々あるし

おいらが自店で数字見てるのと大差ないんだけど


なんつーか数字で見るよりも遊べる感覚あった(・∀・)ゎぁ




それとー

 と  の併設店見てきたけど

ずいぶんゎ㌧じゃってるネー

どこでもそーなのかしら?

今度ぶちょーに全国平均データ

見せてもらおっと ヘ(゚∀゚*)



帰り際にけーたいが鳴る

ケロッ ケロッ ケロッ♪

いざっ すすーめー♪

ちきゅーう しんりゃーくー せーよぉー♪



そぅ

いつでもおいらゎケロっとマーチ

慶次の歌でもおなじみの

角田サンも歌ってる名曲である


発信源>うちのねーちゃん

「買い物してこいゃー(*゚Д゚) クワッ」


ユリア様より怖いうちのねーちゃん

ふみゅ

千円分おみや買って帰りますヵ(ノ´∀`*)ネー



であまた(・∀・)ノ