今日も終わった(ノ´∀`*)ネー | いんちき設定師がゆく
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いんちき設定師がゆく
ぱち・すろっとメインのぐでぐで日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も終わった(ノ´∀`*)ネー
夜。。。とゆより
そろそろ朝ですな(;´Д`)
明日ゎ源さん見に行くんで
早めに寝るます
ひとつアーティスト紹介だけ
安良城 紅
さん
R&Bな感じです
ベストアルバムが出るんだそーでス
この人って映像で見るより
写真で見るほーがキレイだと思うのゎおいらだけ?
写真うつりイィ人ってあこがれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
であまた(・∀・)ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする