今日も終わった(ノ´∀`*)ネー | いんちき設定師がゆく

今日も終わった(ノ´∀`*)ネー

夜。。。とゆより

そろそろ朝ですな(;´Д`)


明日ゎ源さん見に行くんで

早めに寝るます




ひとつアーティスト紹介だけ


安良城 紅さん





R&Bな感じです




ベストアルバムが出るんだそーでス


この人って映像で見るより

写真で見るほーがキレイだと思うのゎおいらだけ?


写真うつりイィ人ってあこがれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




であまた(・∀・)ノ