新機種の噂
ドドンと紹介しちゃうゾィ ヘ(゚∀゚*)ノ
まずあコレ
カメレオン メーカー不明
これケッコー好きでした
個人的にちびっと期待
お願いだからポリゴンゎやめてねメーカーさんw
どこが作ってるノヵ知らんけど(●´ω`●)ゞ
んで次ー
ザ・ブルーハーツ メーカー不明
リンダ リンダー♪ ヽ(゜▽、゜)ノ
メッチャ好きでしたw
待ち遠しいわぁ(´∀`)
まー噂の段階なんで
ポシャるかもしれないし
検査通らないかも知れないけどねー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あー時間がほしー(;´Д`)ノ
なにしたいって
北斗「将」 打ちたいw
見てるとたのしそーなんだもん
なんか社内がゴタゴタしてるんでー
(´∀`)ナンダロネー ←他人事
ちょっとおいらも忙しーんだけど
時間ゎ作るもんですからね(`・ω・´)シャキーン
んぢゃま
POP作りでもチャッチャと終わらせてキマス(`・ω・´)ゞ
であまた(・∀・)ノ
天に還るときがーきたのダー ぴきーん どごーん
北斗の拳2ネクストゾーン「闘」&「将」
以前も書いたとーり
うちゎAタイプ仕様の「将」をチョイス
正直もっと
「闘」を選ぶホールさん多いヵと思ってますた
うちの近隣
P-WORLD検索結果
「闘」:「将」
約 1:6
なんつー市場差
不遇だ
あまりに不遇だ(゚ーÅ)
ただ
お客さんがどっちを選ぶノヵ
場合によっちゃ「闘」のホールさん
ウハウハですな
P-WORLDのユーザー掲示板でゎ
「闘」も「将」もさんざんにコキおろされてますた
ぁぁぁああ うちコレからなのに。。。(;´Д`)ノ
でも
今んトコ絶好調
てなわけで
北斗将の打ち方講座ー(・∀・)/
まずゎ中リールにトキ狙います
トキ滑ってってこーなる
したら左てきとー
上段ベルで ベル or ハズレ or ボーナス
中段ベルテンパイゎ残念ながら1枚役でス
ボーナスのほとんどが
チェリーとスイカの重複になりそな本機
スイカパターンゎコチラ
こーなったら
左の枠↑に7ビタ
ビタ出来ない人ゎユリアを下段 or 枠↓のが分かりやすいかも
右リールもちゃんと狙って(・∀・)ネー
んでー
こーなった場合ゎ右から逝きます(・∀・)b
トキを狙って アタァ!
こーなったら残念
1枚役でス
右リール中段にトキで
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
チェリー or ボーナス ヽ(゜▽、゜)ノワチョーィ
落ち着いてユリアを狙ってくだパイ
単チェなら99.9% :*:・( ̄∀ ̄)・:*:激アツ
上段にリプきたら
リプ or ボーナス
ちゃんと左もリプ狙いを推奨
外れた瞬間 脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これで1枚役以外ゎフォローできるじょー
さーメモったら
ユリアパネル目指してホールへ ヽ(゜▽、゜)ノGOGO
であまた(・∀・)ノ
女の戦い・フェイズⅡ
残月
「こんのー」
Imone
「みにょー」
のぽん
「うぅ。。。楽しそう。。。」
あゆな
「今日もみなさん元気そうですわ♪」
女の戦いゎドラマチック
「大奥」に代表されるよーに
映画にも
ドラマにも
文庫本にも
ワイドショーにも
引っ張りダコ
「揺らしてると搾るじょぉぉぉおおお」
「ひがみならおととい来やがれ!」
セリフさえ 見なければ。。。ね
「あたしの いちご大福返して!」
「知らんがな!!」
熊熊熊
「どきどき」
おやおやw
食べちゃったのゎ熊さんですヵw
Mっ気タップリの熊さん
こんな状況だからこそ
首を突っ込まずにゎいられない
熊さん
会心の乱入!
「はひ?」
みす!
ぃぁー
慣れってコワイね(ノ´∀`*)
「かわい子ぶってんぢゃねー」
「熊ゎ冬眠してろ!」
ナニをしても撃墜される運命の熊さん
「おバカさんですわね♪クスッ」
傷口に塩を塗られるのにも慣れてきました
つかむしろ 快感です
「もっといぢくってー (;゚∀゚)=3ハフンハフン」
せっかくの美形イメージから
すっかり元に戻ってしまいますた
置いていかれがちなのぽん
ちょっと焦り気味
「なにか 言わなくっちゃ」
自分とて
お笑い芸人養成所「ヒナタ」の一員
ココゎプライドにかけても
表舞台に立たねば
派閥のチャットでいぢめられる
どーすんの
どーすんの自分――
ピンチになると
やってくる例のアレ
例のアレ↓
「なんか キター!」
キン肉マン → 火事場のクソ力
北斗の拳 → 服ビリ
聖闘士星矢 → コスモを燃やせー
ドラゴンボール → スーパーサイヤ人
るろうに剣心 → 人相変わる 別人ぢゃん(゚Д゚)
こち亀 → 部長キレる
などなど
ジャンプ紙に名高い例のアレ
ガンダムシードでも健在
※(注 ガンダムゎジャンプ系列でゎアリマセン
出るヵ のぽんの
会心の一撃!?
「トリクサの神を崇めよー!!」
( ゜Д ゜`) ( ゜Д ゜`) ( ゜Д ゜`) ( ゜Д ゜`)
( ゜Д ゜`) ( ゜Д ゜`) ( ゜Д ゜`) ( ゜Д ゜`)
( ゜Д ゜`) ( ゜Д ゜`) ( ゜Д ゜`) ( ゜Д ゜`)
( ゜Д ゜) ( ゜Д ゜) ( ゜Д ゜) ( ゜Д ゜)
( ゜Д ゜) ( ゜Д ゜) ( ゜Д ゜) ( ゜Д ゜)
・・・・・・
こーして今日も
天上碑の夜ゎ更けてゆくのであった
完
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
トリクサの池にお供え物をしますた(゚ё゚)モフ♪
したら
拉致られますたwww
少しの間ごやっかいになります(●´ω`●)ゞ
であまた(・∀・)ノ
方向オンチだぜ オッケー
下調べゎカンペキだ
P-WORLDで現在の設置状況を確認
30㌔四方にゎ2店舗しかなかった
うちの競合店で繁盛店でもあるA店と
うわさでしか聞いたコトがない商圏外のB店
やはり前作の悪いイメージが手伝ってか
設置店ゎ少ないー
自分のお店のスグ近隣でゎ
なるべく打たないよーにしてるおいらにとって
選ぶべき店ゎひとつ
B店 ヘ(゚∀゚*)ノ GOGO郷ー
ところがー
行けども行けども
たどり着けないww
どこだー (;´Д`)ノ
B店どこだー (;´Д`)ノ
今にして思えば
これゎ
今日ゎ逝くな
とゆ神のお告げだったノヵもしれない
さんざん迷って
ヘトヘトなおいらゎ
その辺にあったお店で
餓狼のジャストインパクトを堪能するコトを選択―
プレイボーイゎ今度でいーやー(ノ´∀`*)
2千円で快調に777
もちろん選ぶゎテリーくん
「いくぜー」
当たり前のよーにオール右から押しw
ポイント?
かんけーねーぜ オッケー
ところが
なにを思ったか
初のジャストインパクトを
痛恨のミス!
しもたーΣ(・ω・ノ)ノ!
2度目ゎ決めるも
ビリーに惨敗
この辺ゎいつものコトだけどなー(´∀`)
当たり前のよーに餓狼チャンスゎ
サクッ
と終わり
ここからが長かった
300。。。400。。。
「勝てなくていーからエクセレントさせてくれー」
500。。。600。。。
来るのゎ
HELL(減る)舞チャンスばかり
「さーもっと千円札ブチこんでー♪」
(TωT)つ[千円] [サンド]
相変わらずツマラナイ通常Gw
それもこれも
全てゎエクセレントのため――
「逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ」
700ほどでよーやく 777
「えくせれんとー♪」
はずしました(゚ーÅ)
しかもジャストインパクト1回しか来ないしw
ビリーつええなあ(ノ´∀`*)
餓狼チャンスゎ 3G目で
当たり前のよーに終わり―
「また会ったわね♪」
ぃぁ
もーイィですから(;´Д`)ノ
その後――
ラブたんを未練打ちで
少し取り返すも
ぱちエヴァ4で再起不能
ゼルエル(´・ω・`)つええな
結果
マイナス5千円
あー楽しかった(´∀`)
てなわけで
おしまい
であまた(・∀・)ノ
そこに新台があるからサ!
ブログネタ:誰に似てるっていわれる?
参加中その前に先の記事
ネットダイブってなんじゃ?w
それをゆーならネットサーフィンかな(ノ´∀`*)
ロケットダイブ(HIDE with Spread Beaver)
歌いながら書いてたからかしら
まぁ直さないけどね (・∀・)
お出かけ前にちびっとブログネタ
人から言われたコトがあるのゎ
この有名人さんたち
久保田利伸さん
堤真一さん
ラルクのhydeさん
V6の坂本昌行さん
そして
車だん吉さん
どないやねん(´・ω・`)
共通点ゎ目が大きくてタレ気味なトコ
だと思う
自分の顔見てそー思うw
確認したい人ゎ
過去記事 見てねw
ほとんど見えないけど(ノ´∀`*)ナー
んぢゃ
プレイボーイリミテッド
打ちに逝ってキマス(`・ω・´)ゞ
座れるかしら(;´Д`)
であまた(・∀・)ノ
まい ふぇあー ♪
いろんなブロガーさんたちの
記事なんかも見させてもらってる
今日このごろ
ネットダイブつーんですかね?
たまに
ジャンルもまったく違う全然知らない人から
ペタを頂くコトがございます
ペタを頂いた方のブログゎー
必ず覗くよーにさせて頂いとりますノデ
ペタ返さない時ゎしばらくお待ちください<(_ _)>
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
そんなペタ群の中に
タレントさんが混じっておりまして
白井 優 さんのブログ
それ以来
これも何かの縁とばかり
ちょくちょく覗かせて
頂いてますたー ヘ(゚∀゚*)
レッスンやら収録やらで
とっても忙しそーなのに
ご丁寧にも定期的にペタ返しをしてくれます
感動(iДi)した――
ファンを大事にする
コレゎお客さん商売なら至極当然
でもね
ファン予備軍にまで
しっかり目を向けて
対応していくって
忙しい身ぢゃなかなか出来ないですょ
すっげー(iДi)イィ人や――
てなわけで
ファンに(・∀・)なります
プロフ画像ゎコチラ
↓
勝手に画像使用させていただきますた<(_ _)>
「めったにしません」宣言 してた
読者登録も
あえなく解除www
リンクゎ→の欄の
「お気に入りブログ」の中だゾィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
写真にちょびっとでも
ドキッ とした人ゎ
さっそくクリック ヘ(゚∀゚*)ノ ダー
がんばってる彼女を応援してあげてねー(・∀・)ノ
ちなみに
おいらミーハーぢゃないでつょ(´∀`)
最近のアイドルとか全っっ然わかんないし
グラビア載せてるのだって名前すら知らないし
モーニング娘。が今どーなってるヵなんてサッパリ
あ
あと
そんなに ほだされやすくて
ホントに責任者なノヵー てツッコミゎ
ナシの方向で(ノ´∀`*) ヨロ♪
てなわけで
おしまい
であまた(・∀・)ノ
記念写真たち
スクリーンショット
過去のSSを発掘してまいりますたー(・∀・)
まずあー
おいらが初めて
派閥の当主をやった時のSS
零戦 です(゚ё゚)b
当主の勇輝さんが帰ってくるまでの交代要員だけどねw
未転生のコロだし(●´ω`●)ゞ
んで次
わりと最近撮ったSS
名前隠れちゃってマスけど
真ん中ゎあゆな様でス
なんで撮ったノヵ
ゎ
すっかり忘れますたー(ノ´∀`*)ペチッ
そしてー
としぞおゎレベルアップ!
アビリティ「死んだフリ」を覚えた!
の図
ウチョだけどなーヽ(゜▽、゜)ノ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
風雲録 長くやってる人なら
1度ゎ耳にしたコトがあるであろー
キャラ名
ギレン総帥
PK大好きで
アンチPKな人にゎ嫌な人だったかもしんないw
おいらにとってあの人ゎ
天上碑における
ラスボスですw
中身がいる時に戦って
ぜひ勝ちたい人
マフツ降臨なんて
目ぢゃねーぜ オッケー
それあきっと
好きの裏返しなんだろーね
ふしぶしで価値観的なものに
共感覚える人ですた
今ゎすっかり引退状態で
ごく稀にINしてもチャットだけして落ちる感じ
最後に会った時
ギレさがおいらに言ってくれた言葉―
「名声1700なったら殺しに来いや」
ウヒョーw
逝かせて(`・ω・´)ゞいただきまふっ
だから
あと半年待ってー (;´Д`)ノ
おまけ
本日の熊熊熊ファイルの
お時間(・∀・)でーっス
「髪の長い美女」
まぁー
どー見ても合成なんですが。。。(゚ー゚;
美人さんなんでヨシとしませぅw
であまた(・∀・)ノ
はぷにんぐゎ突然に
ツワモノ マッハ
今日も我が道をゆくー
「設定ってなんスヵー?(゜ρ゜)」
半分6だじょww
どーなってんノー?(;´Д`)ノ
4・6半々にしてみたら
4が噴いて 6撃沈
もしや君まで
ツンデレだったとゎ
でもIゎこのマッハがお気に入りのご様子
「きのーも打って来ましたょー」
餓狼SPでBIG引きまくるも
ジャストインパクトの存在を知らずに
ころころキャラ変えて遊んでたこのオトコw
I>「餓狼よりマッハのが面白いっス」
うらやましいヤツめw
こちとらREGで練習しかできんとゆーのにw
納品時にサブ基板のハーネス抜けが発覚したこのマッハ
どーも液晶のバグにゎ定評があるよーで
バイトくん>「マッハ○○番台液晶バグってますー(;´Д`)」
と>「確定演出とかあった?」
バイトくん>「それゎないっス」
とりあえず復帰させ
「ゴッドハンドとらっしゅ とお呼びくだパイ」
アピールゎ忘れない
お客さん>「電源落としただけじゃん(;´Д`)」
そぅ
それとゆーのも
確定演出
↓
液晶バグる
↓
電源OFF・ONで復帰
↓
まったくもって通常ゲーム
とゆー事例があるよーで
「マッハ・バグ」と聞くたびに
ニュータイプ並みの 反応示してマスw
「そこっっっっ」
もしマッハ打ってて コレなったら
店員さんに当たらないであげてねー(・∀・)ノ
演出そのものが幻だったってコトなんでー
つーてもなったら
凹むんだろーなぁコレ(´・ω・`)
おまけ
閏年てコトゎオリンピックの年ですなー
てコトで
「トリノオリンピック」の画像
拾ってきますたー ヘ(゚∀゚*)
素敵
であまた(・∀・)ノ
3分間クッキング
チャッチャラ チャラララ♪
チャッチャッチャー♪
○ューピーの3分間クッキングー
「みなさんごきげんよう」
歌しか歌えないあまちゃんアイドル
と思ってるみなさんに今日ゎ
お料理ができるコトをお見せしますわ
ダンスもいけてますのよ
揺れたりしないですけど (なにが?
お送りするのゎ
ピンクの歌姫 あゆな様
今日ゎ
「誰でも手軽に 奇人の作り方」
ですわ
用意するもの
本気武器 大さじ1杯
火装備 100g
ステ 目分量
おにきゅ もっさり
そして
スパイスに根性と愛を少々
「それでゎまいりますわ」
料理とゆーより
果し合いにでもいきそーなあゆな様
「まずゎじゃがいもをゆでてぐにぐにと潰しますわ」
塔101Fマデ登ります
「たまねぎをみじん切りですわ」
白塊 黒塊を撃破ー(・∀・)
「ミンチを塩コショウで炒めますわ」
崑崙秘洞1Fで炎天魔帝を倒します
「こねこね混ぜて くるくる丸めますわ」
この人と会話してるとそのうちマフツ降臨が出てキマス
「小麦粉 卵 パン粉をまぶして揚げますわ」
こやつを撃破ー(・∀・)
「出来上がり♪ですわ」
「それでゎみなさま また女の戦いで
お会いしましょう」
「アレ続くんですかぁー?」
チャッチャラ チャラララ
チャッチャッチャー♪
チャラララ チャンチャンチャン♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
久しぶりに
景気のよかった地下ドロップ
金・銀・銅 全部キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あまりに調子がヨカッタので
まさに調子ブッこいて
くじを3枚購入
日本語の不自由なチョットばかし
かわいそぅなおやぢ
頼んだ(・∀・)ヌーン
結果
大黒符
大黒符
逆天符改
ちなみに大黒符とゎ
アイテムドロップ2倍になる符
青海湖にでも篭れとの
お告げかしら(´∀`)
なるほど
運ゎ運でも
ドロップ運の日だったワケね(ノ´∀`*)ヤラレター
おまけ
本日の熊熊熊ファイルー (・∀・)/
不機嫌会見で波乱を巻き起こした
沢尻エリカ様
こんなのよく見っけてくるねw
涙の会見が台無しですな
まぁおいらゎエリカ様擁護派ですがw
がんばれー(・∀・)
てなわけで
おしまい
であまた(・∀・)ノ
