方向オンチだぜ オッケー | いんちき設定師がゆく

方向オンチだぜ オッケー

プレイボーイリミテッド




下調べゎカンペキだ

P-WORLDで現在の設置状況を確認


30㌔四方にゎ2店舗しかなかった


うちの競合店で繁盛店でもあるA店と

うわさでしか聞いたコトがない商圏外のB店


やはり前作の悪いイメージが手伝ってか

設置店ゎ少ないー



自分のお店のスグ近隣でゎ

なるべく打たないよーにしてるおいらにとって

選ぶべき店ゎひとつ


B店 ヘ(゚∀゚*)ノ GOGO郷ー



ところがー


行けども行けども

たどり着けないww


どこだー (;´Д`)ノ

B店どこだー (;´Д`)ノ



今にして思えば

これゎ

今日ゎ逝くな

とゆ神のお告げだったノヵもしれない



さんざん迷って

ヘトヘトなおいらゎ

その辺にあったお店で

餓狼のジャストインパクトを堪能するコトを選択―


プレイボーイゎ今度でいーやー(ノ´∀`*)



2千円で快調に777

もちろん選ぶゎテリーくん



「いくぜー」


当たり前のよーにオール右から押しw


ポイント?

かんけーねーぜ オッケー



ところが

なにを思ったか

初のジャストインパクトを

痛恨のミス!


しもたーΣ(・ω・ノ)ノ!


2度目ゎ決めるも

ビリーに惨敗


この辺ゎいつものコトだけどなー(´∀`)



当たり前のよーに餓狼チャンスゎ

サクッ

と終わり


ここからが長かった


300。。。400。。。



「勝てなくていーからエクセレントさせてくれー」


500。。。600。。。


来るのゎ

HELL(減る)舞チャンスばかり



「さーもっと千円札ブチこんでー♪」


(TωT)つ[千円] [サンド]

相変わらずツマラナイ通常Gw

それもこれも

全てゎエクセレントのため――




「逃げちゃだめだ
 逃げちゃだめだ
  逃げちゃだめだ」



700ほどでよーやく 777



「えくせれんとー♪」




はずしました(゚ーÅ)

しかもジャストインパクト1回しか来ないしw


ビリーつええなあ(ノ´∀`*)


餓狼チャンスゎ 3G目

当たり前のよーに終わり―





「また会ったわね♪」


ぃぁ

もーイィですから(;´Д`)ノ



その後――

ラブたんを未練打ちで

少し取り返すも


ぱちエヴァ4で再起不能


ゼルエル(´・ω・`)つええな



結果

マイナス5千円


あー楽しかった(´∀`)




てなわけで

おしまい



であまた(・∀・)ノ