方向オンチだぜ オッケー
プレイボーイリミテッド
下調べゎカンペキだ
P-WORLDで現在の設置状況を確認
30㌔四方にゎ2店舗しかなかった
うちの競合店で繁盛店でもあるA店と
うわさでしか聞いたコトがない商圏外のB店
やはり前作の悪いイメージが手伝ってか
設置店ゎ少ないー
自分のお店のスグ近隣でゎ
なるべく打たないよーにしてるおいらにとって
選ぶべき店ゎひとつ
B店 ヘ(゚∀゚*)ノ GOGO郷ー
ところがー
行けども行けども
たどり着けないww
どこだー (;´Д`)ノ
B店どこだー (;´Д`)ノ
今にして思えば
これゎ
今日ゎ逝くな
とゆ神のお告げだったノヵもしれない
さんざん迷って
ヘトヘトなおいらゎ
その辺にあったお店で
餓狼のジャストインパクトを堪能するコトを選択―
プレイボーイゎ今度でいーやー(ノ´∀`*)
2千円で快調に777
もちろん選ぶゎテリーくん
「いくぜー」
当たり前のよーにオール右から押しw
ポイント?
かんけーねーぜ オッケー
ところが
なにを思ったか
初のジャストインパクトを
痛恨のミス!
しもたーΣ(・ω・ノ)ノ!
2度目ゎ決めるも
ビリーに惨敗
この辺ゎいつものコトだけどなー(´∀`)
当たり前のよーに餓狼チャンスゎ
サクッ
と終わり
ここからが長かった
300。。。400。。。
「勝てなくていーからエクセレントさせてくれー」
500。。。600。。。
来るのゎ
HELL(減る)舞チャンスばかり
「さーもっと千円札ブチこんでー♪」
(TωT)つ[千円] [サンド]
相変わらずツマラナイ通常Gw
それもこれも
全てゎエクセレントのため――
「逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ」
700ほどでよーやく 777
「えくせれんとー♪」
はずしました(゚ーÅ)
しかもジャストインパクト1回しか来ないしw
ビリーつええなあ(ノ´∀`*)
餓狼チャンスゎ 3G目で
当たり前のよーに終わり―
「また会ったわね♪」
ぃぁ
もーイィですから(;´Д`)ノ
その後――
ラブたんを未練打ちで
少し取り返すも
ぱちエヴァ4で再起不能
ゼルエル(´・ω・`)つええな
結果
マイナス5千円
あー楽しかった(´∀`)
てなわけで
おしまい
であまた(・∀・)ノ
下調べゎカンペキだ
P-WORLDで現在の設置状況を確認
30㌔四方にゎ2店舗しかなかった
うちの競合店で繁盛店でもあるA店と
うわさでしか聞いたコトがない商圏外のB店
やはり前作の悪いイメージが手伝ってか
設置店ゎ少ないー
自分のお店のスグ近隣でゎ
なるべく打たないよーにしてるおいらにとって
選ぶべき店ゎひとつ
B店 ヘ(゚∀゚*)ノ GOGO郷ー
ところがー
行けども行けども
たどり着けないww
どこだー (;´Д`)ノ
B店どこだー (;´Д`)ノ
今にして思えば
これゎ
今日ゎ逝くな
とゆ神のお告げだったノヵもしれない
さんざん迷って
ヘトヘトなおいらゎ
その辺にあったお店で
餓狼のジャストインパクトを堪能するコトを選択―
プレイボーイゎ今度でいーやー(ノ´∀`*)
2千円で快調に777
もちろん選ぶゎテリーくん
「いくぜー」
当たり前のよーにオール右から押しw
ポイント?
かんけーねーぜ オッケー
ところが
なにを思ったか
初のジャストインパクトを
痛恨のミス!
しもたーΣ(・ω・ノ)ノ!
2度目ゎ決めるも
ビリーに惨敗
この辺ゎいつものコトだけどなー(´∀`)
当たり前のよーに餓狼チャンスゎ
サクッ
と終わり
ここからが長かった
300。。。400。。。
「勝てなくていーからエクセレントさせてくれー」
500。。。600。。。
来るのゎ
HELL(減る)舞チャンスばかり
「さーもっと千円札ブチこんでー♪」
(TωT)つ[千円] [サンド]
相変わらずツマラナイ通常Gw
それもこれも
全てゎエクセレントのため――
「逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ」
700ほどでよーやく 777
「えくせれんとー♪」
はずしました(゚ーÅ)
しかもジャストインパクト1回しか来ないしw
ビリーつええなあ(ノ´∀`*)
餓狼チャンスゎ 3G目で
当たり前のよーに終わり―
「また会ったわね♪」
ぃぁ
もーイィですから(;´Д`)ノ
その後――
ラブたんを未練打ちで
少し取り返すも
ぱちエヴァ4で再起不能
ゼルエル(´・ω・`)つええな
結果
マイナス5千円
あー楽しかった(´∀`)
てなわけで
おしまい
であまた(・∀・)ノ