新機種の噂 | いんちき設定師がゆく

新機種の噂

噂のすろっと新機種を

ドドンと紹介しちゃうゾィ ヘ(゚∀゚*)ノ




まずあコレ

カメレオン  メーカー不明




これケッコー好きでした

個人的にちびっと期待


お願いだからポリゴンゎやめてねメーカーさんw

どこが作ってるノヵ知らんけど(●´ω`●)ゞ




んで次ー

ザ・ブルーハーツ  メーカー不明





リンダ リンダー♪  ヽ(゜▽、゜)ノ



メッチャ好きでしたw

待ち遠しいわぁ(´∀`)


まー噂の段階なんで

ポシャるかもしれないし

検査通らないかも知れないけどねー



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



あー時間がほしー(;´Д`)ノ

なにしたいって

北斗「将」 打ちたいw


見てるとたのしそーなんだもん

TVゎイランけど


なんか社内がゴタゴタしてるんでー

(´∀`)ナンダロネー  ←他人事


ちょっとおいらも忙しーんだけど

時間ゎ作るもんですからね(`・ω・´)シャキーン



んぢゃま

POP作りでもチャッチャと終わらせてキマス(`・ω・´)ゞ


であまた(・∀・)ノ