新機種の噂
噂のすろっと新機種を
ドドンと紹介しちゃうゾィ ヘ(゚∀゚*)ノ
まずあコレ
カメレオン メーカー不明
これケッコー好きでした
個人的にちびっと期待
お願いだからポリゴンゎやめてねメーカーさんw
どこが作ってるノヵ知らんけど(●´ω`●)ゞ
んで次ー
ザ・ブルーハーツ メーカー不明
リンダ リンダー♪ ヽ(゜▽、゜)ノ
メッチャ好きでしたw
待ち遠しいわぁ(´∀`)
まー噂の段階なんで
ポシャるかもしれないし
検査通らないかも知れないけどねー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あー時間がほしー(;´Д`)ノ
なにしたいって
北斗「将」 打ちたいw
見てるとたのしそーなんだもん
TVゎイランけど
なんか社内がゴタゴタしてるんでー
(´∀`)ナンダロネー ←他人事
ちょっとおいらも忙しーんだけど
時間ゎ作るもんですからね(`・ω・´)シャキーン
んぢゃま
POP作りでもチャッチャと終わらせてキマス(`・ω・´)ゞ
であまた(・∀・)ノ
ドドンと紹介しちゃうゾィ ヘ(゚∀゚*)ノ
まずあコレ
カメレオン メーカー不明
これケッコー好きでした
個人的にちびっと期待
お願いだからポリゴンゎやめてねメーカーさんw
どこが作ってるノヵ知らんけど(●´ω`●)ゞ
んで次ー
ザ・ブルーハーツ メーカー不明
リンダ リンダー♪ ヽ(゜▽、゜)ノ
メッチャ好きでしたw
待ち遠しいわぁ(´∀`)
まー噂の段階なんで
ポシャるかもしれないし
検査通らないかも知れないけどねー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あー時間がほしー(;´Д`)ノ
なにしたいって
北斗「将」 打ちたいw
見てるとたのしそーなんだもん
なんか社内がゴタゴタしてるんでー
(´∀`)ナンダロネー ←他人事
ちょっとおいらも忙しーんだけど
時間ゎ作るもんですからね(`・ω・´)シャキーン
んぢゃま
POP作りでもチャッチャと終わらせてキマス(`・ω・´)ゞ
であまた(・∀・)ノ