~部長、再び~ | いんちき設定師がゆく

~部長、再び~

このたび昇進したぶちょー

おめでとーございまーす(・∀・)


本部人事なんて全然わっかんねーし

なんで上がったのかもヨクわかんねーけど


忙しくなったコトで

おいらたちの店舗にもあまり来なくなる模様ー



ひょっとして

コレでケッコー新台選べちゃったりするノヵ?


D氏→ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ←とらっしゅ


まてょ。。。


現場にゎ来なくなる&新台も選ぶ

だったらどーしよ(゚ー゚;


何か良い策ゎないものヵ



「MAGIは判断を保留しています!」


寿司屋の源さんを各店に取り付けたぶちょー

賢明なご判断でス(`・ω・´)ゞ


でもー

そろそろ選ばせてほしー


入れるってコトゎ

外すってコトでー


大事に大事に育ててきた子たちが


ぶ>「○○下取りに出すからー 次撤去ね」

と>「(T▽T;)まぢスヵ。。。」



5号機になってからとゆーもの

稼動や売上ゎあまり見られてなです


機種の構成台数が少ないコトもあり

総売や総粗が大したコトないからでしょーけど


度外視されるのゎ

圧倒的な稼動を誇る数機種のみ





「パターン青!ぶちょーです!」


また

めくるめく戦いの日々が始まる―













「おやっさん 疲れたょー(iДi)」