~部長、再び~
このたび昇進したぶちょー
おめでとーございまーす(・∀・)
本部人事なんて全然わっかんねーし
なんで上がったのかもヨクわかんねーけど
忙しくなったコトで
おいらたちの店舗にもあまり来なくなる模様ー
ひょっとして
コレでケッコー新台選べちゃったりするノヵ?
D氏→ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ←とらっしゅ
まてょ。。。
現場にゎ来なくなる&新台も選ぶ
だったらどーしよ(゚ー゚;
何か良い策ゎないものヵ
「MAGIは判断を保留しています!」
寿司屋の源さんを各店に取り付けたぶちょー
賢明なご判断でス(`・ω・´)ゞ
でもー
そろそろ選ばせてほしー
入れるってコトゎ
外すってコトでー
大事に大事に育ててきた子たちが
ぶ>「○○下取りに出すからー 次撤去ね」
と>「(T▽T;)まぢスヵ。。。」
5号機になってからとゆーもの
稼動や売上ゎあまり見られてなです
機種の構成台数が少ないコトもあり
総売や総粗が大したコトないからでしょーけど
度外視されるのゎ
圧倒的な稼動を誇る数機種のみ
「パターン青!ぶちょーです!」
また
めくるめく戦いの日々が始まる―
「おやっさん 疲れたょー(iДi)」
おめでとーございまーす(・∀・)
本部人事なんて全然わっかんねーし
なんで上がったのかもヨクわかんねーけど
忙しくなったコトで
おいらたちの店舗にもあまり来なくなる模様ー
ひょっとして
コレでケッコー新台選べちゃったりするノヵ?
D氏→ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ←とらっしゅ
まてょ。。。
現場にゎ来なくなる&新台も選ぶ
だったらどーしよ(゚ー゚;
何か良い策ゎないものヵ
「MAGIは判断を保留しています!」
寿司屋の源さんを各店に取り付けたぶちょー
賢明なご判断でス(`・ω・´)ゞ
でもー
そろそろ選ばせてほしー
入れるってコトゎ
外すってコトでー
大事に大事に育ててきた子たちが
ぶ>「○○下取りに出すからー 次撤去ね」
と>「(T▽T;)まぢスヵ。。。」
5号機になってからとゆーもの
稼動や売上ゎあまり見られてなです
機種の構成台数が少ないコトもあり
総売や総粗が大したコトないからでしょーけど
度外視されるのゎ
圧倒的な稼動を誇る数機種のみ
「パターン青!ぶちょーです!」
また
めくるめく戦いの日々が始まる―
「おやっさん 疲れたょー(iДi)」