(No.ex-281)
4コママンガ「カナエとムジャ子」は全5回の超短編をお送りしてきましたが、今回が5回め、ラストです。
(なお、第1回目は→こちらです)
今までの4回で挑戦してきたことが活きていますかね?(笑)
冒頭のマンガはブログでの見やすさを重視して編集をかけましたが、本来は下図のようなレイアウトとなります(クリックすると多少は大きく表示できます)。
これ、以前から僕のブログをご覧くださってる方は覚えているかしら・・・?
リメイクなんですよ。
そのリメイク元はこちら(↓)
2011年8月に発行した同人誌版「カナエとムジャ子2」の冒頭です。
カナエのメインテーマ的な一本ですので、当ブログでも何度かご紹介した経緯があります。
当時も画力をフル動員して描いたんですけど、さすがに見劣りしますね。
また、文面も見なおしています。
カナエさんのドリームは、よりストイックになってます。
以上、カナエさんの新しいメインテーマ(?)も出来上がって、めでたしめでたし(?)。
5回に渡った超短編もこれにて幕となります。
お付き合いくださいましてありがとうございました。
ご感想などコメントで頂けると、とてもうれしいです(^^)
次の次の記事では5回をまとめ記事にして公開します。
<お知らせ>
これまでの「カナエとムジャ子」をご覧になりたいという場合、電子書籍形式で無料で公開しています。
アメブロ系サービスの「マンガにしてみた」にて過去作品を公開しておりますので、ご興味がありましたら、ぜひ御覧ください!
PC、タブレット向けの通常版とスマートフォン向けの「モバイルエディション」があります。
引き続き、見守っていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!
にほんブログ村
ランキングに参加しています、ぜひクリックをお願いします!!