自己紹介だよ、もう一度【カナエとムジャ子】 | トリュフ・ラボ-アクマで4コマ-

トリュフ・ラボ-アクマで4コマ-

イラスト描き、マンガ描きが趣味のトリュフのブログ。

KMタイトル

 

自己紹介だよ、もう一度

 

(No.ex-277)

次へ← ・    人物紹介

 

久しぶりに、このブログに4コママンガが!!

しかも「カナエとムジャ子」が帰ってきたよ!!

 

・・・という茶番はさておきまして、前回の予告通り、当ブログのメインコンテンツの4コママンガは5回に渡り「カナエとムジャ子」の超小編をお送りします。

 そして、5回の超小編は、8月のコミティアのチラシに掲載しようと思ってます。

 ちょうどいい感じの規模なんです。

 

 ブログ更新2回の内1回は4コママンガにしたいものです。

 (できるかな!?)

 

 例によって、遅筆だな~と思ったんですが、実のところは取りかかるまでの時間が異常に長いだけということがわかりました(^^;)。

 描き出しちゃえば、ぼちぼちなペースで作業が進みました。

 

 (でも、ヨシノ編は別です。

 あれの描き込みはかなり細かったんだなあということを改めて知りました。

 どうしても時間がかかります。)

 

 話を戻しまして・・・

 今回の小編には、もう一度「カナエとムジャ子」の作品紹介を!という意図があります。

 5回を通じて、「カナエとムジャ子」のテーマや雰囲気が伝わればいいなと思います。

 

 

・・・ところで、これまでの「カナエとムジャ子」をご覧になりたいという場合、電子書籍形式で無料で公開しています。

 アメブロ系サービスの「マンガにしてみた」にて過去作品を公開しておりますので、ご興味がありましたら、ぜひ御覧ください!

 

マンガにしてみた1

→こちらからどうぞ

PC、タブレット向けの通常版とスマートフォン向けの「モバイルエディション」があります。

 

 

引き続き、見守っていただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします!

 

 
にほんブログ村 
ランキングに参加しています、ぜひクリックをお願いします!!