やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

週末は紫陽花を見に行ってきたよ。

紫陽花ってわざわざ見に行かなくてもその辺に咲いてるじゃないかと思っていたのだけど、見に行ってみたら色とりどりの紫陽花がたくさん咲いていてね。

見に行ってよかったな〜って思ったよ。

 

 

 

 

 

今週の3択

 

1〜3から気になるカードを選んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1を選んだあなた

 

 

カップの3 逆位置

 

今週のあなたは期待していたことがぬか喜びで終わってしまうかも。

実りのなさを感じるみたいなんだよね。

 

それはもしかしたら今週はずっとだらっとしてしまったり、惰性で動いてしまっていることが原因なのかも。

調子に乗っちゃっていて大事なことを見逃していたりして。

 

今週は羽目を外さないように節度を持って過ごすことを心がけてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2を選んだあなた

 

カップの6 逆位置

 

今週のあなたは過去の嫌なことを思い出してしまいそう。

その嫌なことに囚われてしまって停滞してしまいそうなの。

 

終わったことと、割り切ることができないのが原因なんだと思うの。

でもさ、過去のあなたは最善を尽くしたんだよね。

その時の最善だったのだから、もうそろそろそこから離れてもいいんじゃないかな。

 

今週はなるべく未来に目を向けてみよう。

嫌な過去を思い出してしまった時は、「もうそれ終わってますよ」って自分の心に声をかけてあげてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

3を選んだあなた

 

 

ソードの9 逆位置

 

今週のあなたは人のせいにしてしまいがちみたい。

ネガティブさが全面に出ちゃいそうなんだよね。

 

現実から目を背けてしまって誰かのせいにしていないと心が保てない感じ。

物事の上部だけ見てしまっているのかもしれないよね。

 

今週は物事の核心に触れて、なるべく早く現実に向き合ってみてね。

本質を見極めることで冷静さを取り戻せそうだよ。

 

 

 

 

 

 

今週は全部が逆位置だったね〜。

カードを引いたトット☆テルリもびっくりしたよ。

全てのカードが小アルカナだったので、人生における影響度はさほど強くないと思われるからアドバイスを参考に過ごしてもらえると嬉しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し