やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

太陽フレアの影響で日本でもオーロラが見えると聞き、昨晩見えないかな〜って夜空を見たもののただの曇り空だったよ。

北海道などの高緯度の場所で見られるんだよね。

一度でいいから肉眼で見てみたいな。

 

 

 

 

 

 今週の3択

 

 

1〜3から気になるカードを選んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 1を選んだあなた

 

カップのナイト 逆位置

 

今週のあなたは感情を優先してしまい、理性が働かないかも。

普段は乗らないうまい話に乗せられちゃったり、断りたいのにやんわりしすぎて伝わらずだったり。

そのせいで、要らぬものを押し付けられたりすることもありそう。

 

欲しい助けでなく、それじゃないんですけどー!という手の差し伸べられ方をしそうなんだよね。

 

今週は自分の意見ははっきりと伝えてみるようにしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 2を選んだあなた

 

カップの9

 

今週は願いが叶いそうだったり、欲しいものが手に入りそうな感じ。

やったね!

そのおかげでとっても満足できる状態で過ごせそうだよ。

 

今だけは贅沢したっていいじゃない。

喜びに浸っちゃおうよ。

 

今週は願いが叶ったら自分にご褒美をあげよう。

 

 

 

 

 

 

 3を選んだあなた

 

カップの4 逆位置

 

今週のあなたは不満に思っていたことからようやく抜け出せそう。

なんだかいいアイディアが思いついたりね。

 

もう無理かもと諦めかけていたことがうまい具合に解決できそうな予感。

行き詰まりが解消できそうなのだ。

 

今週は動きましょ。

新しいことを始めるような気持ちで取り組みましょ。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し