やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 








 

最近急にYouTubeのおすすめにMBTIが出てきたのね。

以前もちょっと流行っていて一度やったんだけど、どうにもアルファベットの羅列が苦手すぎて自分がどのタイプだったから忘れてしまったのと、もしかしたら以前とタイプが違うかもしれないと思いやり直してみたの。

 

 

あ、もちろん簡易診断のほうね。

ネットでさらっとできるやつ。

とはいえ、質問の意図がよくわからんやつもあったりして。

 

 

テストはこちら。

 

 

結果は納得でしたわ。

というか、診断結果の解説ページよりもユーチューバーさんがMBTIタイプ別あるあるを演じてくれていて、そっちの方が納得してしまったよ。

見ていて「ワイですわ」「え?ノウナイ見られてんの?」ってくらいなのさ。

貼り付けたかったんだけど、エラーで貼れなかった。

「まつした MBTI別バイト先で怒られたとき」で検索してみて。


16個もタイプがあるのによくみんな理解できるよね。

トット☆テルリは自分のタイプと他のタイプは色でしか覚えられなくてさ。

つまりよくわかってない。

 

 

それはともかく。

子どもにもやったことがあるか聞いてみたらね。

やったことがあるとのことでタイプを教えてくれたのよ。

 

 

そしたらさ。

子どもとトット☆テルリのタイプがさ、最初のアルファベットが違うだけで他完全一致してたわ。

さすが親子びっくりマーク運命の相手だわって思っちゃったよね。

 

 

あ、もしかして勘の鋭いあなたは気づいちゃったよね。

トット☆テルリはI型(内向的)で子どもはE型(外交的)ってことに。

どうしてこんな陰キャから陽気な子が育ったのか謎すぎるんだけど。

多分元夫もどちらかというと陰キャなのでね。知らんけど。

陰キャと陰キャを掛け合わせると陽気な子が生まれるんか?

マイナスとマイナスを掛けるとプラスになる的な?

 

 

まあいいや。

診断でもド陰キャだってわかったから。

これからもソロ活を続ける所存。

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

X(元ツイッター)

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し